電子書籍刊行記念

旅する文学館
日曜日に「椎名誠 旅する文学館」シリーズの電子書籍刊行記念、
トークイベントに行ってきました。(場所は千代田区麹)
二時間・・楽し可笑しい話を聞かせてもらいました。

椎名さんは1944年生まれ。今年は古希(70歳)になるんだ。
旅、キャンプや酒・・とても元気な”おとっつあん”です!

話はある意味内容がない?かもしれないけど本当に楽しい。
楽しいから元気が出る。まだまだ色々できると錯覚できるネ。
シーナさんのような”おとっつあん”を目指しますネ。

シーナさんからマウスパットにお言葉を頂きました・
       旅にでなさい
      こてつぱん さま
        椎名 誠

シーナさんの言葉のように・・旅に出よう!
まだまだpan嬢と走り足りないネ(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/19 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

凄いなあ! 椎名さんからコメントですか。

羨ましいな。 エレアコもワイルドな椎名さんのファンです。

エレアコさんへ

小汚いおとっつあんは嫌だな~
椎名さんのような歳の取り方がイイネ!
変なおとっつあんを目指しますね!!(笑)

No title

こんばんは~!
シーナさん、お若いですね。
シーナさんの本はたくさん読みました^^
楽しくて元気がでますね(^○^)

かっぱのしんちゃんへ

本当に元気ですよネ!
大人になれないおとっつあんかな?
シーナさんから元気を頂きました^^v

No title

自分も長いこと引きこもっていたんで

今年からは旅に出ようと考えてます

自分の囲いから出て

色んな刺激を受けてきたいと思います

No title

羨ましいなぁ、コメントいただけるなんて♪
便乗して私も旅に出ようっと^^

No title

えー!椎名さんから言葉を頂いたなんていいなあ。
旅人椎名さんの生き方は憧れです。
こうしたいと思っても誰しも出来る事では無いし、やはり選ばれし人なのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シーナさん、好きですね♪

70には、とてもみえない。

むらさんへ

色々な人に逢いに行きましょう!
おとっつあんは荒野を目指すのノダ!!

秋田のTOMOさんへ

旅にでませう!
旅先で合流して一杯やっつけませう!!(笑)

さくらさんへ

そうですよね~!椎名さんは選ばれし人ですよね!!
椎名さんを取り巻く隊員も第三期になります。
現在の雑魚釣り隊もその道のプロ達です。(^^)
(弁護士、居酒屋の店主、編集長、元Jリーガなど・・)

鍵コメ?さんへ

古希のシーナさんは偉いです!
前回のイベントでも結構飲んでいましたよ。
70最過ぎてあれだけ飲んでキャンプで遊べる体力は尊敬です!
年齢ではなくて生き方なんだと感じていますョ^^v

ライオンのバブ-さんへ

格好のイイ歳のとり方をしたいです。
毎年少しずつ劣化していく自分が許せない・・^^;
筋トレも頑張るしかないね!

No title

こんばんはー、
 えええーーーーー!椎名さんって、もう70歳になるんですか!
もう、椎名さんの本にはお世話になったというか、若いころ、めちゃ読みました。
会ってみたい魅力的な人ですよねー♪

onorinbeckさんへ

シーナさんに握手してもらうと、ギュッと力強いですネ!
あれこそが由緒正しい不良のおとっつあんです。)

Pan嬢のスプリンガーフォークは1945年・・
シーナさんより若いです!まだまだ走れるね(*^^)v

こんにちは

「旅にでなさい」

いい言葉ですネ~^^

「飲んだビールが5万本!」

もっといいですネ~^^

蕎友館 井出さん

飲んだビールが5万本・・
自分が一生で呑めるお酒はどれだけ残っているのか?
旅をして、いつも酔っ払っていたいネ!(笑)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード