やんぐがん

やんぐ
伝説の勉強かな??
ウィリアム・H・ボニー(Billy the Kid)と5人の仲間たち・・
彼らの名を有名にした“リンカン郡の戦い”のDVDです。

彼は21人を殺し、21歳で保安官のパット・ギャレットに撃たれる。
伝説的な左利きの早撃ち少年ガンマンです。
目は青く身長は160cm程度の、華奢な体つきでだったようです。
笑顔を浮かべて人を撃ったという・・

映画のパートⅡの方では
馬で旅して来た老人・・ハイウェイを車でやって来る弁護士が冒頭シーン。
老人は余命いくばくもない自分の過去を語り始める。
この老人がビリー・ザ・キッド??

映画はボン・ジョビの歌がながれて小気味イイ!
少し早いけど旅の計画や準備をしようかな? (-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ

ビデオで持ってましたけど、デッキがなくなったんで処分しました


なつかしいなぁ~


”目くばせ” しちゃダメですよ♪



今ね、白石踊りの本番はお盆だけど

7月にプレ白石踊りがあるんです


秘かに計画中



No title

知らない人達です。😃
パート2ということは、面白そう✨

名無し⇒むらさん?

何を計画中なのかな?
白石踊り見てみたいですネ!
ミーヨの島に行きたい!!

らいおんのバブーさんへ

内容があるような・・無いような・・そんな話です。
でも登場人物は魅力的でカッケーです!

見てみたくなる映画ですね。
なんか話を聞くと、今の子供達と共通点がありそう。自分のスキルだけを誇りたかったのかなあ。
ビリーザキッドって、もっとカッコイイ奴かと思ってた(笑)

onorinbeckさんへ

歴史上の有名人で人で本当に格好がイイ人は?
ビリーザキッドは歯がそっていたのでいつも薄笑のように見えたとか・・
沖田総司はヒラメ顔だったとか・・
でも生きざまはそれなりに切なくてイイね!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード