FC2ブログ

パンタレーシング

どか
パンタレーシング TTI・NCRレプリカ仕様です!

エンジン500cc⇒600ccボアアップ
オイルライン⇒レーシングパンダと同じ仕様
タコメータ⇒当時もの
ブレーキ⇒ブレンボ
ホイール⇒アンテラ製
リアサス⇒当時ものマルジッキ・パルサーショック
マフラーNCR製ベルリッキレーシング
フレーム当時ものベルリッキレーシングコンプリート
フレーム、外装、足回りフル総仕上げ・・
で、ワンオフで作っているパーツが盛りだくさんです。

平成17年に仕上げたバイクで、当時530万だそうです。
今回ワンオフパーツ盛りだくさんで265万で売り出しています。
お店の人の話では今作り直すと、800万はするそうです!
もう少し販売価格を高くしようか~なと言っています。

保安部品を付ければ、公道もOKです。
またサーキットでファミリー走行とかも楽しそうです。
DUCATI好きの人・・今が買いですョ!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今作ると、800万円?!どんと跳ねっちゃうよ!

500から600CCでそんなにするんですねえ。

すごいなあ!。 クラウンのマジェスタくらいするんですねえ。

たまげた! 色もいいですね。

もう少し若かったらなあ。  でも、結構年配の方が、ハーレーを乗りこなしているんですよね。

No title

性能を買うか味を買うか

品質を買うか雰囲気を買うか

今は生産されていないプレミアムを買うか

新しいものが至極だと分かっていても

あとは好みの問題でしょう♪

No title

こんばんは~!
キレイなバイクですね~^^
バイクにそう詳しいわけじゃないので、
よくはわからないですが、カッコいいです(^○^)

エレアコさんへ

800万円が265万円と超お安くなっていますヨ!
今が買いですね~(笑)
車は10年するとゴミに近づきます。
(本当の名車は違うかもしれませんが・・)
このバイク部屋のインテリアにもなります。
是非・・一台どうですか??資産価値かな??(笑)

むらさんへ

このDUCATIは乗り手を選ぶんでしょうね・・
変な人の処へ行くと不幸なバイクになります。
DUCATI好きには買いなんでしょうね~^^v

かっぱのしんちゃんへ

このバイク屋のご主人は70年代のバイクを再生します。
その中でもDUCATIが大好きだと言っています。
儲けなしの商売をしている感じですネ!
やはりイイモノはカッコもイイですね(^^)

外車は全く判らないのですが、多分、高いのでしょう。2輪車は国産が一番ですな!

猫の顔さんへ

市販されているバイクで完成度が高いのは日本のバイクです、
海外のバイクそうゆう意味では未完成です、
でも自分で後は作り込んでいく楽しさがありますネ!

No title

530万円!!
レース仕様のバイクということでしょうか?
バイクといえども国産の高級車が買えそうな価格ですね。

カワイさんへ

高い遊び道具です。
今作ると800万以上とか・・
DUCATIの年代のいいとこ取りなんでしょうね!
また、Harley-Davidsonよりパーツの供給が大変だと思います。

No title

ホント!カスタム内容を考えれば安いですね。
好きな人はお買い得だと思います。
車はゴミ同然になりますが、バイクはそこまで値崩れしませんからねー。
しかも、1人で乗るのですから贅沢なものです。
やっぱり四輪よりも二輪の方がカッコイイ!

さくらさんへ

今のバイクはお金には変えるつもりは無い・・
乗る体力が無くなったら、部屋に入れておこうかな?
一番いいのは信用できるヤツに乗ってもらう事だけどネ。
やはり最後はプレスで潰すか、海に沈めますョ。
一人遊びの究極がバイクかな??(笑)

No title

こんにちは~~

うぉ!
かっこえ~~
こんなの走ってたら見とれちゃいますねww

みゅったさんへ

目の前をこんなDUCATIが走ってたら嬉しいよね!
でもライダーは金持ちかDUCATI大好きなんでしょうネ~
できたらバイクにあった体型の持ち主がイイネ!
このDUCATIは持ち主を選んで欲しいネ~(笑)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード