蕎友館の井出さんと・・

富士宮の手打ちそば蕎友館・・井出さん
ブロ友の井出さんと一杯浅草でやっつけましたョ。
出さんは富士宮の手打ちそば蕎友館の御主人です。

雷門で合流です・・
この日は神谷バーに行こうと思っていましたが、
あいにく定休日でした。残念!(笑)

そこで浅草では評判の蕎麦店へ向かいます。並木藪蕎麦です!
まずは麦酒で乾杯!焼き海苔といたわさを注文です。
その後に樽酒を呑んで、ざるそばを頂きました。
昔ながらの江戸の蕎麦らしくて・・・
濃厚な汁にちょっとだけつけて食します。

次は、少し下品?な浅草のホッピー通りのとん平です。
デンキブランで乾杯です!
牛すじ煮込み、キムチポッカを注文して・・
その後はホッピー攻撃で意識が遠退いていきます!
楽しかったね~(笑)また呑もうね~^^v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、岡山のスーパーで電気ブラン見つけましたよ♪

うぅぅぅぅ、外飲み行きたいな(笑)

むらさんへ

浅草は楽しいですよ~
仲見世は昼間は人でイッパイだけど、
19時以降になるとお店は閉店してシッターが閉まります。
だけど浅草寺の夜景は最高です!
今回は神谷バーが休みで本当にガッカリでした。
デンキブラン癖になるお酒です(笑)

No title

こんにちは。
神谷バー一度だけ行きました。いい雰囲気のお店ですよね。
デンキブランはそこだけのものかと思っていました。
キムチポッカもおいしそうです。

No title

蕎麦のプロさんは、他のお店で食べる時、気楽に食べれるんでしょうか?
自分のがやっぱりおいしいとか?
いいブロトもさんがいらっしゃいますね。

つきあって頂いちゃって^^

ありがとうございました!

いや~楽しかったですね~浅草の夜!

初ホッピーも嬉しかった~うまかった~ですし 

夜の浅草寺は感動もんにきれいでした!

また呑みましょう^^

給食当番へも行ってみたいですね~楽しいだろうな~^^


ライオンのバブーさん 
こちらのお店では仕事を忘れて
いつも純粋に楽しみますよ~^^
私は蕎麦屋めぐりも好きです。

No title

こんばんは~!
焼き海苔と板わさなんて粋ですね~^^
板わさは大好物です(^○^)

カワイさんへ

神谷バーは二月中から耐震工事をするようです。
(営業はしているようですが・・)
こうゆう建物は皆の財産だね~
デンキブランも妙に美味しいョ(笑)

ライオンのバブーさんへ

お蕎麦屋さんの井出さんとブロともになれて良かった!
プロと素人の差は・・
いつも同じ品質を提供出来るにがプロ、品質がブレるのが素人です。
井出さんの蕎麦をまた食べに行きたいと思っていますョ!

蕎友館 井出さんへ

今度ソフト麺を給食当番に食べに行きますか?
浅草の夜・・おもろっかったな~(笑)
初ホッピー喜んで頂いて良かったです!^^v
是非また行きませう!!

かっぱのしんちゃんへ

いつもは蕎麦屋さんから始まる呑み会はやった事がないです。
お蕎麦屋さんで呑むのは居酒屋より格が上ですね~
いつも下品な居酒屋しか行かない自分にとって新鮮です!
浅草・・イイよ~(笑)

こんばんはー
並木の藪蕎麦で一杯とは、粋ですねー。井出さんのお店にも、いつか行きたいと思ってます\(^o^)/

onorinbeckさんへ

井出さんと樂しい夜を過ごせましたョ!
手打ちそば蕎友館 井出さんのお店に行ってください!
浅草は奥が深い街ですネ^^

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード