蕎友館・・

美味蕎麦!
人間ドックで伊豆方面に行く事になりました。
当初はpan譲とツーリングがてら病院へ行くつもり・・
しかし台風16号が近いことから電車で向います。

そこで、ブロ友の手打ちそば蕎友館の井出さん
蕎麦を食しに行って来ましたョ。
美しい蕎麦は馬鹿美味状態ですね~

また、御忙しい中、わざわざ車を出して頂き街を案内して頂き・・
大変ありがとうございます。また、お土産まで頂き大変恐縮です。
(若おかみさん、お父さん・・感謝感激です!)
蕎麦打ちの話・・井出さんの蕎麦畑を見せて頂き感動モノです。
また・・蕎麦食べに行きますので・・宜しく!(^◇^*)/



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
人間ドックお疲れさまでした。
とうとう井出さんのところへ
行かれたのですね~^^
やはり写真にもおもてなしにも
ご夫婦のお人柄が滲み出ていますね。
うらやましいっ!

BRABUSさんへ

ホント言うとPan譲とマッタリツーリングがしたかった・・
台風16号の馬鹿ヤロ~です。
でも、今考えるとバイクで行かなかったのは大正解です!
台風もあったけど、人間ドックでダメージが大きかったな~

蕎友館の井出さんに逢ってきましたよ~!
とても仲のイイ御夫婦ですョ。
蕎麦も美味しかったよ~(*^^)v

BRABUSさんの話もでました。
富士宮に縁のある方&写真の話など・・
とてもイイ時間を過ごせましたよ~

馬鹿美味

蕎麦打ち名人が「馬鹿美味」とは、それはそれは旨かったんですね。
近くていいですね。
岐阜には息子がいますので、少し足を延ばせば「馬鹿美味」に会えます。
行くべしの心。

No title

いいな~私も行きたいです。
井出さんの奥様の実家がカワイのすぐご近所で
以前、遊びに来てくれたんですよ。

No title

ブロ友さんと交流いいですね。
おいしいつながりで、楽しそう。

つしまひのき さんへ

蕎麦打ちは素人ですよ~
素人の蕎麦打ちは稽古をさぼるとすぐに下手になります。
素人は品質が一定でないのだ・・
手打ちそば蕎友館の井出さんの蕎麦を是非、食してください。

カワイさんへ

実家が近い・・そ~だったんですか!
井出さんの奥様はチッチャクて可愛らしいですネ。
これは今度・・行くしかないのかな?

ライオンのバブーさんへ

確かに美味しいつながりですね~!
井出さん(プロの蕎麦打)の話は楽しいです(笑)

ご来店ありがとうございま~す(笑)

足をのばして蕎友館まで寄って頂いて誠に感謝感激です(泣)

私達も こてつぱん さんにお会いできてとても嬉しかったです(涙)

はい!また遊びにきてくださ~い(笑)

次回はぜひ!pan譲 さんの写真を撮らせてください!

牧子もカメラ女子になる!とか言って

がんばってます(爆笑)

私の一眼をひとつ取られちゃいました~(笑)

こんなに格好よくご紹介頂きましてありがとうございます!

No title

こんばんは~!
台風でバイクに乗れなくて残念です。
でも、おいしいおそばが食べれてよかったです。
人間ドックの結果はどうだったんでしょう^^

蕎友館 井出明久さま&牧子さま

突然の訪問で大変ご迷惑掛けました・・
富士宮の街を車で案内頂き、本当に感謝感激です。

Pan譲と一緒に・・
蕎麦また食しにいきますよ~(笑)
今後ともヨロシクです!( ̄0 ̄)/ オォー!!

かっぱのしんちゃんへ

断続的に強い雨が降って、バイクで行ったら・・
帰路はエライ眼に会ったと思います。
台風に向かって走るほど・・若くないと感じましたョ。
でも、蕎友館 井出御夫妻に会えたのが良かったな~
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード