FC2ブログ

BBQ

BBQ
今回の春の合宿の初日の夜はBBQでした。
北海道、仙台、栃木、関東、福井、富山、京都、三重などなど
総勢40数名のBBQになります。

肉や海鮮など山盛りです。
肉はカルビや一本200円以上のソーセージなんてのもあった。
海鮮はホタテやハマグリイカ焼き、カワハギなどなど・・

お酒も見たように日本酒やワインの大盛りです。
しかしながら・・現在禁酒中の自分はウーロン茶を飲んでいました。
そしてBBQで米を食べていましたョ。
今回はワリカン要員になってしましましたネ!(T_T)



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒中?!

こんばんは。
どうしましたか?!何か聞き逃してます?!(記者気分で矢継ぎ早に、、、)
こてつぱんさんが禁酒中って、、、食事制限もあり?!
( ^∀^)

No title

禁酒中?!
ワリカン要員はキツイです!

Yokoblueplanet さんへ

ご心配かけます… 
3月末に部屋で動けなくて2日間寝たきりでした。
悪寒、節々が痛み、怠い…(医者に行く気力なし)
昨年の6月から酒が抜けてないので…
現在、お酒はお休みです。
6~7月位に復帰します。

そして現在、膝が壊れています。
こっちも医者に行かず舐めて治します(笑)

藤岡さんへ

お酒とまだまだ付き合いたいので…
少し休憩です。
酒を飲まないと寝れなくてヤバイ状態でした。
これからは清く正しく美しくかな??(^-^)

No title

合宿あるんですねー
楽しそう ♪
お蕎麦もお肉も食べたいなぁ(*´꒳`*)

momoさんへ

蕎麦打ち5段の方はほとんどプロの
ような方ばかりです。
(名人の方もいます)
自分ももっと上手に打ちたいデス♪
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード