なかもと

なかもと
蒙古タンメン中本に行きました。
店に到着時に6~7人の行列がありました。
それなりに人気の関東のチェーン店です。

冷やし味噌ラーメン麺特大(800円+120円)を食しました。
辛さ最強のレベル10でこの店一番辛くなります。

でも冷やしなので辛さはあまり感じられません。
同伴者の五目蒙古タンメン(辛さ6)の方が辛く感じます。
そして・・翌日のトイレで辛さを再認識する事が出来ました(笑)



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のコメントが。。。

こんばんは。
消えてました!何を書いていたか、、、どこへ行くのが良いか、なんてテーマだったと。。。。
モンゴルの平原を走るのも面白そうですよね。
翌朝まで辛さを実感できる食べ物は苦手ですが、モンゴルの草原は子供の頃から憧れです。でも猿がいないので、まだ。。。

No title

辛そう!
絶対無理です😵

yokoblueplanetさんへ

昨日のコメントは届いていませんでしたョ。

モンゴルか~
大草原をバイクで走る・・
バイクでなくて馬の方が楽しい?

お猿さんとの関係が良く解らないけど・・
カルフォルニアのお猿さんはいるのかな?

らいおんのバブーさんへ

辛いけど・・美味しい!
たまに激辛が食べたくなります。
辛いは美味い!!

No title

こんにちは~!!
このお店、コラボのカップ麺だしてますよね!
ぼくも辛いのは強いんですが、
最近おなかを壊すので遠慮してます(笑)

No title

あははは、
 実は相当に辛い言う事ですねー!
こんど、お店見つけたら入ってみますわー

かっぱのしんちゃんへ

コンビニのは食べた事がないです。
たまに悶絶するくらい辛いモノが食べたくなります!

onorinbeckさんへ

中本は辛いけど旨い!
是非食べに行って下さい‼️
癖になるかも?

No title

初めまして~

中本のラーメン食べてみたいです
仕方ないのでカップ麺で、我慢しています
結構、辛いものが好きです
先日カップ麺だと思って買ったら麺が入っていなくてお豆腐だけでした
仕方ないので雑炊にしましたが美味しかったですよぉ
中本って人気店だったのですね
並びたくないけど数人だったら並ぶかも~

これを?機会に、今後とも宜しくお願いします

桜子さんへ

こんにちは~
自分は中本のカップ麺は食べた事がないけど・・
今度挑戦しますネ。
辛いモノ大好きです!

呑む(飲酒)打つ(蕎麦)乗る(バイク)挙げる(筋トレ)
の愚かなブログですが・・こちらこそ宜しくです!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード