読書の秋?

本2
バイクが手元に無いので・・読書の秋です。
田谷ベース(所ジョージ)カブの事が出ていたけど
これでまたバイクの値段が高騰ずるかも?

雲は、おぼえてる(東本昌平)・・
旅に出たくなるかもね?

ハーレーじじいの背中(坂井希久子)
68歳のじじいいと19歳の孫娘の話らしい・・
何となくお題目が気に入った!

彼の後輪が滑った(片岡義男)
この本は読んでいません。中古で購入しました。
片岡義男の世界が広がるはずです。
夢の中でツーリングに出られるかな?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

「ハーレーじじいの背中」

こんばんは。
孫娘とお祖父さんのお話、何だか良さそうですね。
お目当のスーパー・カブ、値段高騰となりませんように!
所さんの影響力大きいですから、心配ではありますが。。。
こちらは読みかけの本が5−6冊、早く終わらせなきゃ。。。と云う秋です。
この夏は暑すぎてぐったりしてた時間が多かったような。
カリフォルニアも2−3日前は40度超えだったようです。
ほぼ前代未聞の高温、SF湾岸地区では!
何処も異常気象〜北極や南極の氷がこれ以上溶けると、海水温もさらに上がるし、水位も上がるので、また別の事件が起きそうです!

No title

読書もバイク関係?すごいです😁

yokoblueplaneさんへ

海外はハワイとグアムしかありません。
カリフォルニアかあ・・どんな感じなのかな?
暑くても湿度が低いので過ごしやすい??

バイクが戻って来るまで・・おとなしく過ごしますョ(笑)

らいおんのバブーさんへ

たまたまバイク関連の本が集まりました・・
あまり役に立つことは無いけどネ。
何だか空想(妄想)ができそいうですネ。

No title

妄想ライダー発見!!


東本さんの本は立ち読みしようかと思ったら



「全部文章」


だったのであきらめました(笑)

むらさんへ

妄想はイイいね!
東本さんの本もなかなか面白いネ!
バイクに乗りたいし・・どこかに旅がしたい!!

No title

世田谷ベースでのカブ特集、古カブまた高くなりそうですね
雲はおぼえてルは年代的にツボで笑って読んでます^^
片岡義男・・・知らなかった探してみます。

No title

こんにちは〜
読書の秋…ですかね!
最近全然本読んでないです。
今年は読むかなぁ。
バイク関係の本、面白そうです。
ハーレーじじいの背中
気になります。

秋田のトモさんへ

1958年のカブを持っている方を知っています・・
でも手放さないだろうね。
ハンターカブを探そうかな?
こちらも値段が高くなるのかな?

彼の後輪が滑った(片岡義男)は自分も知らなかった・・
中古の本しかないですョ!

みゅったさんへ

バイクの本は読んでもあまり進歩はしませんネ!
あと何年乗れるか不明だけど走る心意気だけは持っていたい。

ハーレーじじいの背中はまだ読んでいないけど・・
結構面白そうですネ。

No title

こんにちは~!!
読書の秋ですか!
バイクに乗れないのはつらいですが、
こっちもいいですね!!

かっぱのしんちゃんへ

バイクにドップリつかりましょう。
あまり内容の無い本かもしれませんが・・
あま・・いいかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード