いただきましたョ

藤岡さん2
ブログを通じてヨシナニしてもらっている
日本画MOTORCYCLEの藤岡さんから頂きました!

京都府京丹後市のお酒・・祝蔵舞(いわいくらぶ)
しぐれ煮、そして舞妓さんひぃ~ひぃ~です。

その中で7月に行った蝦夷ツーリングでのエサヌカ線
のスケッチがとても嬉しい!

絵を描く事と・・音楽を奏でるスキルは自分には欠落しています。
こうゆうスキルを持っている人は羨ましいです。

今回もイイモン送って頂きました。
ありがとうございます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケッチ良いですね。😃

ウクレレは割と簡単かも?

スケッチ

こんばんは。
エサヌカ線の雰囲気が素敵に出ているスケッチですね。
広さが感じられるのが最高〜さすが藤岡先生!
こてつぱんさん、ラッキーです!

らいおんのバブーさんへ

スケッチ・・嬉しいね!
ウクレレね・・相性はどうかな?
また10ホールズでも練習しようかな??
下手くそだとうるさいし、練習場所がない (TT)

yokoblueplanetさんへ

エサヌカ線はここ4年毎年行っている橋です。
何もないけど・・お気に入りの場所です。

こうゆうスケッチをサクサク書けるスキルは凄いね!
スケッチの旅とかできるとイイね(^^)v

No title

こてつぱんさん、こんばんは

いい絵を描いて頂けてよかったですね
藤岡様は、薫子のブログにもたまに訪問下さいますよ^^

そうそう、音楽は難しい、絵心もない薫子
ギターは、半年でチューニングだけと言う情けなさ
ギターが古いからと道具のせいにしてみたりしてね。。
でも、ちょうちょうでもいいから弾けるようになりたいなあ。。

薫子さんへ

楽譜がまず読めません…
何であれでわかるのか不思議です。

絵心もありません。
スケッチした後に何で風景と同じ色を
入れられるのか不思議です。

どちらも訓練?なのかな??
ギター🎸頑張って下さい‼️

良かったねーーー^_^
こてつぱんさん、舞妓さんヒーヒー大好きだもんねー!

onorinbeckさんへ

舞妓さんヒィ~ヒィ~は欠かせません!
これ、麺類には良く合います。
試して下さい‼️絶対クセになりますね🎵
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード