こんな感じ

修理
少し前のPan譲さんの状態です。
ベース車両は1955年生まれの自分より年上の姉さんです。

古いけど故障はしていないと思っています。
でも寄る年波には勝てないようで・・
圧縮盛れ、シリンダーヘッドにクラックが見つかりました
全体的にヘタっています。

直ぐではないけど・・そろそろエンジンのOHが必要です。
大量の諭吉さんが必要です。
まあ・・仕方ないないね。
乗りたいバイクがが無ければ・・
今のPan譲さんを修理するしかないからネ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ大変だ!
ほんと大量に諭吉が飛びそうですねー。
でも、pan嬢の事、大切だもんね。

No title

こんにちは~!!
修理しても乗り続けたいバイクっていいですよね!
ずっと大事にしてやってください^^

修理しても乗れるのであれば。。。

こんばんは。
気に入ったものは、何度修理しても長持ちさせたいです。
乗り物は古くなると金属疲労が出てくるので、これは仕方がないですね。
しっかり修理が済んで、早く一緒にお出かけ出来るようになりますように!
相棒が倒れると寂しいですから!

No title

外側は綺麗でも、見えないところが弱るんですね?
人間みたいかな。😃

No title

腰上オーバーホールですか


将来的には腰下も視野に入れないとダメでしょうね、、、、、、


古い単車はどうしても金がかかる


大事に直して乗ってあげましょう♪

onorinbeckさんへ

今回は悪さ具合の調査のみです・・
諭吉が沢山必要になるのはこの後かな??

かっぱのしんちゃんさんへ

一番賢いのは適当に組んで売り払う事・・
でも次に乗りたい思うバイクがありません。
修理しかないと思いますネ。

yokoblueplanetさんへ

Harley-Davidsonは古くても社外品のパーツが沢山あります。
お金はかかるけど・・新品になります。
ある意味古い日本製のバイクに乗っているより楽かもしれません。

らいおんのバブーさんへ

だんだん劣化していくのは人と同じかもしれませんネ。
バイクはパーツ交換できるけど・・
人間はパーツ交換ができません。

むらさんへ

今回はこのまま組んでもらいます。
腰上、腰下のOHは同時期と考えます。
たぶん・・バイク一台分くらいのお金がかかるだろうネ。
仕方ない・・最後まで今のバイクで勝負かな!?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード