蝦夷_おまけ3

サロベツ
幌加内ビジターセンタ(サロベツ湿原)に出会った花たちです。
木の遊歩道があってなかなかいい感じです。
(誰もいなくて景色を一人占めです)

展望台からの眺めも良かった・・
手作り感が半端なく、風の強い日は怖いだろうね。

紫色の花がノハナショウブ
白色の花がノリウツギ
黄色の花がゼンテイカ と言います。
湿原にひっそり咲く・・けなげな花たちでした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくて、こちらより遅咲きかな?
綺麗ですね🌼

何と贅沢な〜!

こんにちは。
北海道はまだこんな贅沢が許される場所ですね。。。
心身ともに100%の充電時間。
貴重です!

No title

こてつぱんさん、こんばんは

空と海が一体になって素敵ですね
思いっきりいい一時を持ててよかったですね
夏休み聴きに来て下さい^^

らいおんのバブーさんへ

北海道は一斉に花が咲くからね・・
空気の質感が違っているのが北海道ですネ!

yokoblueplanetさんへ

魂を蝦夷地に置いてきたようです・・
また来年取りに行かないとダメのようですョ。

薫子さんへ

このサロベツ湿原はお勧めの場所です。
ある意味完全な社会復帰が出来ていない状態かな?
いろいろ面倒の事が多い??
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード