蝦夷_おまけ2

城
ここもイイ景色だった・・
場所は天塩になります。
牛乳鍋を食した宿の”明日の城”からの風景です。

ウッドデッキ越しにサロベツ湿原が望めます。
風呂上がり麦酒を呑みながら眺めていると最高です!
風がとても心地イイね・・

JIN BEAMは自分で買ってきたお酒だけど・・
ウッドデッキに置くとCMのような画像になりました。
この後美味しく呑みましたョ!
また行きたい場所ですネ・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっすね~

こういうお金出しても買えない時間って素敵だなぁ

No title

きれいな景色ですね😊

CMみたいな情景

こんばんは。
素敵な光景!
戻りたい場所があるのは最高ですね。

むらさんへ

この場所は車で行っても感動は少いネ!
バイクで地図を見ながら行くのがイイ‼️

らいおんのバブーさんへ

この景色は本当に素晴らしい‼️
こんな別宅があるといいね(^^)

yokobleplanetさんへ

サロベツ湿原は素敵な場所です。
観光客もすくないし最高ですね。
自分の好きな場所がまた増えました‼️

No title

こてつぱんさん、こんにちは

いい絵になってますね
洋酒の瓶とラベンダーと小麦畑かな???
とてもきれいです^^

薫子さんへ

ラベンダーの先がサロベツ湿原になっています。
ずーっと先まで湿原が続いています。
何もない場所だけど・・とてもイイ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード