修理&車検

修理&車検
Pan譲さんが蝦夷地から戻って来て・・
直ぐに修理にだしました。

とても自走できる状態ではないので
引き取りにきてもらいました。

また車検が切れます。
修理&車検ななります。
(諭吉さんがまた出ていきますネ)
扶養家族のPan譲さんはお金がかかります。

しばらく・・バイクに乗っていません。
何だか手足を取られた感じかな?
欲求不満?消化不良??走りに行きたい!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

Pan譲さん!

こんばんは。
早く走れる状態になると良いですね。
これからツーリングには良い季節が来ますし!
諭吉さんは、無駄遣いではないのでOKでしょう?!

yokoblueplanetさんへ

色々なバイクがあるけど・・
乗りたいと思うモノがない感じです。
試乗会にの何度か行っているけどイマイチかな?

なので今のPan譲さんを修理して乗ります。
古いバイクなのである意味、老々介護かもしれません(笑)

一台だけ欲しいバイクがあります。
それは自分が生まれた年のスーパーカブです。
HONDAの名機ですね!

No title

こんにちは~!!
車検&修理は、諭吉さんがたくさんいなくなりそうですが、
しっかり直して快適走行しましょう^^

No title

結構重症だったのですね^^;
キャブのカブは絶対お似合いです

これからが良い季節だもんねー。
早く戻って来ると良いですね^_^

No title

出費、いたいですね。

しばらくのお別れかな?😃

No title

金のかかる女と理解して

大枚はたいて元気になってもらいましょう♪


かっぱのしんちゃんへ

今回は普通?に走る程度の修理です。
いろいろ問題が見つかりました。
まあ・・古いバイクなので仕方がないですネ。

秋田のトモさんへ

カブは名機です。
カブに始まってカブで終わるかもね!
出来たらOHVのカブが欲しい!!

onorinbeckさんへ

バイクがないと手足を持っていかれた感じです。
何だかつまらない毎日を送っています・・

らいおんのバブーさんへ

老々介護かな?仕方ない事です・・
もっと魅力的なバイクがあるとイイね!

むらさんへ

私学や大学生の子供の学費よりは安いです。
後、何年バイクに乗れるかわからないけど・・
今のバイクで頑張って走りますョ!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード