夏のしっぽ

せみ
台風15号が通過してから・・
秋がガッツリ深まりました。
9月の残暑もない感じかな?

そして日も短くなった。
収穫の秋でイイこともあるけど・・
何だか気持ちが落ち込みます。

バイクが戻ってきたら何処へ行こう?
夏のしっぽ見つけに行きます。
地図とにらめっこする事にしますネ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、台風が近づいていて心配ですね。☔

戻って来たら、慣らしがてらに小湊鉄道行きましょうよー^_^

No title

夏が終わってしまいますね…
涼しくなったらうれしい反面さみしい(´-ω-`)
夏のしっぽどこにいますかねー
地図とにらめっこ楽しそうw

らいおんのバブーさんへ

ブーメランのような台風が三連休に来るようです。
この週末は信州で蕎麦を打つます・・
天気は大丈夫かな??

onorinbeckさんへ

小湊鉄道行いいな~!
でも今回はバラシてそのまま組みます。
悪さ加減の把握のみです。
おおきな修理はこれからになりますネ。

みゅったさんへ

夏・・終了です。
バイクはまだかかります・・
地図を見ているけど、これからどうしましょうか?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード