ばいぶす

ばいぶす
9月号のVIBESに写っていました。
梅雨キャンプミーテイング Vol7の時の画像です。
(実際は6月10日~11日に実施された)

この時はブロ友のJackさん、松の字さん、みゅったさん達と
同伴したキャンプでした。
御飯が凄~く豪華でお大臣のようなキャンプでした!

また来年もこのキャンプに参加したいネ!
そして・・雑誌に載ったのは、少し・・嬉しいね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーですね😄
でも、顔は隠れてたのかな?

凄いキャンプだったのですね!

こんばんは。
こてつぱんさんも写ってますね。
何ともセクシーな表紙ですが、ハーレー|バイク専門誌でしょうか?!
ロデオの専門誌でもここまでセクシーではありません!
凄い豪華なキャンプだったので、来年もまた取材されることでしょうね?!
楽しみですね。

らいおんのバブーさんへ

バイクを覚えていても持ち主の顔と一致しないことがあります。
なので・・自分の顔も必要ないネ!

yokoblueplanetさん

日本のバイク雑誌(ハーレー系)です。
そちらのeasy ridersやiron Horse(今のあるのかな?)
などのペーパーバックのようなモノです。

今年もう一回程度のキャンプに行けるかな?
外で寝たいな~

No title

そうなんだー!
でも、僕は表紙のオネーサンに目が釘付けです(笑)

No title

おっ!


立ち読みしに行きます

onorinbeckさんへ

やはり・・おとっつあんよりは・・
若いネーネーがイイです!
美味しそうな?ネーネーですネ(笑)

むらさんへ

立ち読みして・・
ネーネーを見て・・
違うとこが立たないように!
まさしく立ち見?かな??

No title

こんにちは~!!
お! しっかりうつってるじゃないですか(笑)

かっぱのしんちゃんへ

言わないと誰もわからないだろうね・・
うとっつあんより表紙にネ~ネ~の方が嬉しいネ!!

No title

おぉ!!!
載ったんですね!
これはすごいっ(o゚3゚b)b
しかも結構大きめ!!

みゅったさんへ

出ちゃいましたョ!
これは二日目の帰る時だと思います。

松の字さんも集合写真の中にいるようです。
来年もこのキャンプに行きましょう!!

No title

はい、しっかり見つけてました^^
パン嬢は絵になりますから撮りたくなるのはよくわかりますね♪

秋田のトモさんへ

あまり古いバイクは居ませんでした。
(陸王がいましたョ)
久しぶりに来年は・・
梅雨キャンプに参加しませんか?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード