帰郷_弐

GPZ
実家の近くにあったオートバイです。
自然に帰ろうとしています・・

KAWASAKI GPZ400Rのようです。
1985年に発売が開始されたました。
スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説の五代陽子(南野陽子)の
愛機になっているようです。

それにしても凄い事になっています。
ある意味放置プレイなのでしょうか??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!
これって盗難車とかなんですかね?
うちのアパートの駐輪場にも数年放置されてる単車がありますが、
いったい何を考えてるんですかね^^

No title

オブジェですね~😄
かわいそう。

ヴェトナムの若者が。。。

こんばんは。
なんだか勿体ない光景ですね。。。ヴェトナムの若者が、お金が無いから中国製のバイクに乗っているけど、本当は日本のバイクが欲しいんだ、とつぶやいていました!

かっぱのしんちゃんへ

前の住人がそのままに置いていった?

昔の話・・新潟に日本海連合とか鴉というグループがありました。
彼らがやるかは別として・・
盗難されたバイクを乗り回して最後は海に捨てるという
伝説的な話がありました。
もしかしたら日本海にバイクが眠っているかもしれませんネ

らいおんのバブーさんへ

ここまできたら自然に返しますか?
オブジェのようになっていますネ!

yokoblueplanetさんへ

こうゆうバイクはたまに遭遇します。
確かにもったいないです・・
オナーさんに飽きられたかな?
バイクが可愛そうですネ・・

No title

カワサキの単車にヤマハのTECH21のステッカー


トヨタにラリーアート


ホンダにニスモ


日産にTRD


こんな感じですね (笑)


むらさんへ

自分のバイクも🏍️国産品のパーツが
付いています。
何でもアリかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード