おつかれさま

お疲れ
Pan譲さんが蝦夷地から戻って来ました。
いろいろとお疲れ様でした・・

まずは再開を祝して麦酒で乾杯です。
13日間2300kmの走行大変だったネ!
また来年も行こう!!

これから修理に出します。
そして車検も一緒に行います。
(諭吉がまたいなくなりますが・・)
早く元気になって走りに行こう!!
今走りたくて・・少々欲求不満かもしれませんネ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさん、こんにちは

少しの欲求不満があった方が
求めている物がそこに現れると
すごい盛り上がる気がすると思いますよ

No title

ほんと ピッカピカ♪


大事にされてることが伝わります


薫子さんへ

欲求不満ですね~
手に入ると盛り上がる・・
確かにそうかもしれませんネ!
でも欲求不満が進む進む・・(笑)

むらさんへ

旅に出ている時も一日の走行が終わるとバイクを磨いています。
蝦夷地滞在中に結構汚いバイクを沢山見ました。

バイクを磨くことでネジの欠損や緩みがわかります。
一石二鳥ですネ!!

No title

こんにちは~!
13日間2300kmかぁ。
うらやましいなぁ……。
まとめて休みとって、ゆっくり走ってみたいですが、
まだ、当分難しそうです^^

かっぱのしんちゃんへ

最後の3日間はまともに走れてないので・・
欲求不満かな?
今回いけない場所もあったけど、それは来年の
宿題として取っておきます。

まとめて休むと、社会復帰が大変でした(笑)
やっと元のリズムになった感じです。

綺麗な赤!

こんばんは。
早く元気になって戻ってくるといいですね!
次はどちらへ?

yokoblueplanetさんへ

次は何処に行こうかな?
少し涼しくなってからの方がいいかな?
その前に整備&車検を取らなければ・・
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード