蝦夷_終

終
これで蝦夷のお話はおしまいです。
今年は雨をやり過ごす事が出来ました。
超ラッキーです!!

しかし今回はいろいろ助けてもらいました。
今度困っている人がいるときは自分が助ける番かな・・
トラブルに対応するパーツや工具の見直しが必要と感じました。

蝦夷地から戻る時に何か忘れ物をしたように感じました。
その忘れ物を確認するために来年も行く事にしますネ!

ちなみにこの温泉は・・
羅臼の熊の湯温泉ですョ。(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさん、こんにちは

いい旅出来たみたいでなによりですね
さあ、来年の旅を楽しく過ごす為に頑張んべえ
って、沖縄はいつ行くのかな???
こてつぱんさん、楽しみだね^^

No title

熊がでそうな温泉。
いい湯かな?🐻

No title

あっ♪

熊の湯だ~♪


やっぱ、こういうところは昔と変わりないみたいでですね


来年はホロカの近所にある岩間温泉にぜひ♪

また、ダートと川渡りが待ってますよ♪


No title

おー
北海道っぽい湯ですね。
いいなぁ。
来年も楽しみですね!!

薫子さんへ

マシントラブルもあったけど…
楽しい旅でした。
予定もなく天気予報と地図を見ていた。
とても幸せな時間を過ごせました‼️

琉球へも行きたい‼️
今回、バイクを送った業者の沖縄ツアーが
なくなりました。
自分のバイクで行くのが難しいネ!

らいおんのバブーさんへ

無料の温泉です。(寄付がある)
周りは何もないです
男性は露天風呂で女性は囲いがあります。
暑い温泉ですが…良かったね🎵

むらさんへ

来年は蝦夷地で合流しますか?
でもダートはイヤだな~(笑)
現在、蝦夷病発症中です‼️
蝦夷病を治すには琉球病??

みゅったさんへ

また、来年も行きたいね!
観光地より知り合えた人に会いたい‼️

今回行けない場所は来年の宿題かな?

No title

こんにちは~!!
ぼくはほとんど自分で整備できないので、
JAFにおまかせするしかないですが、
北海道、とくに道北の方は、呼んでもすぐにってわけにはいかないで大変です(笑)

かっぱのしんちゃんへ

北海道でバイクが止まると焦ります。
工具と最小限のパーツを持った方がイイ!
大きな故障は仕方ないけどすぐに治る事が多い。
機会モノは仕方がない‼️
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード