蝦夷_人

人
旅人村の稚内フラシスターの皆さんと記念撮影です。
その後はママさんの誕生日祝いの呑み会へ!
楽しい夜を過ごしましたョ!!

増毛で出会ったバイク乗りの二人です。
一人はBMWに乗った薔薇の造園師です。
もう一人は帯広ナンバーのスポーツスターに乗る女性です。
二人ともバイクとのフィット感が何とも言えなくイイ!

網走と天塩で二度出会った1948年式のインディアン乗りです。
年齢は70歳を超えています。凄いね!

旅の轍の”のみぞう”さんです。
今年も彼と一杯呑めて良かった。

インディアンサマーカンパニーの母さんです。
二年前に行ったけど、顔をしっかり覚えてくれていました。
てるてる坊主を作って頂きました。嬉しい!

阿寒湖畔のお土産屋さんの御主人です。
四年前に行ったけど覚えてくれています。
「お前・・元気だったか?」と・・言ってくれました。
御主人は脳梗塞で話すのが少し苦手になりました。
「もうバイクに乗れない」と・・言ったのが悲しい。
「また来年もいらっしゃい」と言われました。行かなければ!!
このお店でヒグマの爪を購入しました。
今回の旅で一番高価な買い物かな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な思い出ですね。
ヒグマの爪って何に使うんですか?🐻

No title

北海道弁

すごいあったかいんですよね


人もあたたかい♪


らいおんのバブーさんへ

一応ネックレス的には使用可能です。
でも何の役にも立ちませんネ!(笑)
(自分と同じく役に立ちません・・)

むらさんへ

自然が人の心を大らかにして優しくなれる?
北海道はそんな場所かもしれません・・
また・・頑張って来年行けるかな?

おおっ。こてつぱんさん、ムキムキ(≧◇≦)

出会いがたくさんだ~

一度つながった人との間には、時間とか距離とか関係ないんですね。
バイク乗りさん、カッコイイです。(*'ω'*)

さとこさんへ

なぜか…顔を忘れずに覚えてくれています。
印象的ないい男??(笑)
でも嬉しい事ですね!
また、量来年も会いに行こうかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード