蝦夷_壊

壊
増毛から留萌に行く途中で調子がイマイチになった。
吹けない感じです・・
一度はポイントを磨いて復活したけどい旭川へ向かう
峠の前で走れなくなった。

この日は火曜日で旭川のカスタムバイク系のお店は全て休日です。
ディラーに連絡したけど・・他所にいって欲しいと断られる。

その時助けてもらったのが留萌のタイヤ屋さんです。
工具を借用したり一晩バイクを預かってもらいました。
とても助かりました。ありがとうございました。
なのでこの日は留萌に宿泊です。

翌日はロードアシストを呼んで旭川まで陸送して修理です。
STER MOTORCYCLEで無理を言って修理をお願い致しました。
走れる状態にはなったけど・・少々辛い感じです・・
でもこれで新千歳まで走ることができました。
こちらもお世話になりました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅先の故障はつらいですね。助けて頂いてラッキー。😊
思い出が増えましたね。

次来る際は故障して無くても預かりますよ(笑)

らいおんのバブーさんへ

この日は留萌に宿泊しました。
ちょうど街のお祭りがあり楽しめました。
今となってはいい思い出かもネ。

留萌のタイヤ屋さんへ

本当にお世話になりました!
たぶん来年も行くと思います。
その時は留萌に宿を取ります。
一杯呑みに行来ましょうね!(^^♪

No title

とんだトラブルがあったけど

あったかい人たちに助けてもらえたんですね♪


No title

こんにちは~!!
たいへんでしたね。
諭吉さん、何人かいなくなりましたか?
終わってみればいい思い出になるかもしれませんね^^

大変でしたねー。
でも、峠の中だったら何も無いからヤバかったよねー。

むらさんへ

とても親切な方に出会ったと思います。
旭川のバイク屋さんもある方の紹介です。
その方の名前を出したので修理してもらうことが出来ました・・
本当に感謝ですネ!!

かっぱのしんちゃんへ

諭吉さん・・何人か家出しました(笑)
まあ仕方ないネ!
今年はマシントラブルで行けない場所があった。
来年はリベンジかな?

onorinbeckさんへ

峠に入ってからの故障は最悪です。
またこの峠はスマホが使えない場所もあるようです。
大きな災難でなくて・・小さな災難になりました!!

No title

わぁ!
大変でしたね。
無事にかえってこれてよかった(´-ω-`)

みゅったさんへ

最後の3日間は大変でした。
こんな事もあります。
なんとか帰ってこれたのでヨシとします。

昔、pan嬢さんを高速道路で押していた
事が二回あります。
それに比べれは楽かな??
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード