蝦夷_動

動
蝦夷地で出会った動物達です・・
摩周湖の裏で出会ったキタキツネ・・
なんだか栄養状態が良くないネ。

エサヌカ線のエゾジカ達です。
遠くでで跳ねるように走ります。
本当に道路に出てくるので追突注意です!

トシカの宿にワンコの”こはる”です。
いたずら好きでスリッパを持って行きます。

同じ宿に来るシマリスです。
ヒマワリの種を食べに来ます。
近づいても逃げませんョ。

さろまにあんに居たニャンコの名前は”こてつ”です。
自分のバイクから離れません・・気に入った?

旅人村のワンコたちです。
イギリス出身のカーリーコーデットレトリバー?
デカいし・・自己主張するけど可愛いね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キツネは以前北海道で見ました!
リスもしょくばの外で見れました。シマリスの方がかわいいですね。😄

No title

PAN嬢


いっつも右側面の写真が多いのですが


左側、、、、


ベルトむき出しですね



これでダート走ったら大変だわ



No title

キタキツネ!
北海道っぽさ満点ですね〜
こはる…
かわゆす〜
やっぱり柴が好き( ´∀`)
猫さんは少しふくよか…かわいいっ!
バイク気に入られちゃいましたか(o゚3゚b)b

らいおんのバブーさんへ

キタキツネはよく見ます。
カメラを出す間に逃げて行きます。
今回は運良く撮せました。

シマリスは冬眠します。
エゾリスは冬眠しないので、冬の間は大変です❗

リスの来る職場?何か凄いネ!

むらさんへ

神の子池のダートはドキドキです。
ベルトに石を噛むと切れます❗
あまり実用性はなくて…格好だけですヨ。

みゅったさんへ

今回、鹿のとび出しを経験しました。
鹿と衝突すると大怪我します。


あのニャンコは人に寄って来ますが…
手を出すと確実にヒッカカレマス❗

ワンコ達は皆可愛いね!
旅人村のワンコはお見合い中でした。
(結局お見合いは失敗でしたが…)

No title

こんにちは~!!
キタキツネは気をつけないとですね。
下手に触るとエラいことになりますから(笑)

かっぱのしんちゃんへ

キタキツネ何度か遭遇しました。
冬毛の時は可愛い感じですが…
この時期のキタキツネは野良犬のようです。
なんだか哀れな感じでしたヨ。

良いなあー。
もう、この子達と会っただけで北海道行った甲斐があったと思います。
エゾシカ見てみたいなあー。

onorinbeckさんへ

動物に恵まれた?旅でした。
皆それぞれ可愛いネ!
蝦夷シカと衝突すると半端なくヤバイ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード