蝦夷_隊

隊
第5戦車大隊(鹿追駐屯地)に置いてあった・・
61式戦車、74式戦車です。
現在の主流は10式戦車かな??

釧路東港では輸送船”おおすみ”の一般公開がされていました。
見学の時間が無かったので外から眺めるだけ・・でもでかい!

留萌駐屯地(第26普通科連隊)で遭遇しました。
川で・・ひそかな?偵察ボートの訓練?
ヘリや96式装甲車が置いてありました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の東大王クイズで、アーチ橋出てました。北海道だとわかりました😁

らいおんのバブーさんへ

たまには為になる事をブログに書いた?
タウシュベツ川橋染(旧国鉄の士幌線のアーチ橋)はやはりイイね!
あんな場所に鉄道を通すのはやはり凄い!

No title

こんにちは~!!
戦車の種類はピンときませんが、
近くで見るとさすがにでかいんでしょうね^^

No title

良いなー!
自衛隊のイベント最近行ってません。
行きたいなあー

かっぱのしんちゃんへ

小学生、中学校の時に戦車や飛行機などの
プラモデルを沢山作りました。
なのでそこそこ知っていますよ👍

onorinbeckさんへ

自衛隊は税金の塊です。
イロイロこちらも利用?させてもらいましょう🎵
あのデカイ戦艦や戦車などを見ると…
何処かの国と戦争して勝てるような勘違いいます。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード