蝦夷_食

食
今回の旅で食べたウメーモン達です。
根室のインディアンサマーカンパニーで食べた毛蟹・・
毛蟹の代金2000円を払うと宿泊は無料になります。

釧路の銀鱗荘で食べた花咲ガニです。
昔ながらのライダーハウスかな?

羅臼の浜っ子やまちゃんで食べた毛蟹&浜焼です。
ここのコストパフォーマンスは最高だね。

サロマ湖畔のさろまにあんの料理です。
上品な料理は目を楽しませてくれます。

クッチャロ湖畔のトシカのジンギスカンです。
厚切りにジンギスカンの食べ放題です。

天塩群のあしたの城の牛乳鍋です。
やさしい味が美味しかった。

最後の二枚は稚内の旅人村です。
つぶ貝、たこのささめが美味しい。
また北海しまえびやホタテ御飯が美味しかった。
このあと稚内フラシスターとの宴会になりました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニ尽くしいいですね!
北海道満喫ってかんじ😊

No title

ラウスは白樺ってライダーハウスに毎回泊まってました

4日か5日か連泊すると大漁旗がもらえるとかで


連泊したライダーが食いすぎて急性胃腸炎でピーポーピーポーに連れて行かれました


あぁ♪


北海道に行きたい♪



らいおんのバブーさんへ

この食事は特別なモノではなくて宿で出されたモノです。
どの宿も5000円以下です。
ラッキーな食事です

むらさんへ

白樺は知床横断道路を下った羅臼側かな?
ここは閉鎖されているようです。

ライダーハウスは殆どが善意でやっていますね。
旅する時は助かります。

北海道へ家出ツーリングはどうかな?

No title

こんにちは~!!
なかなか豪華な食事の数数ですね!
ぼくは、コンビニ飯が基本やからなぁ……(笑)

うわっ、めっちゃ美味そう^_^
カニ尽くしにジンギスカン食べ放題なんて、贅沢だなあー。
しかも、めっちゃ安いんだね。
毛ガニの料金で泊まれちゃうなんてありえんよー。

美味しそうです!

こんばんは。
北海道は食材が豊富、それも美味しいものがたくさん!
目も胃袋も心も十分に満たされた旅だったようですね!

かっぱのしんちゃんへ

晩御飯です・・
普段はセイコーマートでお世話になっていました。
セイコマは最高だね!!

onorinbeckへ

まあ・・男の一人旅だとこれで充分です。
女子同行するがいる場合は・・
違う宿泊先なんでしょうね!

yokoblueplanetさんへ

これらの晩御飯は普通?提供されました。
北海道の美味しいモノを頂く事が出来ました。
自分のバイクで北海道に居られるだけで・・
充分幸せだけどね!!

No title

うわぁ!
豪華!!
これぞ北海道ですね〜
ウラヤマ!!!

みゅったさんへ

宿のごはんですョ。
しかもご飯が付いて一泊5000円以下です。
お得感がありますよね!(^^♪
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード