蝦夷_道

道
今回の蝦夷ツーリングの走行距離は約2300㎞です。
雨の影響やPan譲さんの故障により・・
距離が伸ばせませんでした。

その中でお気に入りに道を紹介します。
知床半島の付け根にある”天まで続く道”です。
何もない場所だけど好きな道です。

次はエサヌカ線です。
最高に気分のいい道です。
今回、鹿と遭遇しました。

開陽台へと続く道です。
振り返れば地平線と言う小説の舞台です。

摩周湖の裏の道です。
緑のトンネルが気持ちがイイです。

知床横断道路の道です。
7月でも残雪が残っています。
この日は上りも下りも晴天でした。

どの道も信号が無くてストレス無く走れますョ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

信号の無い道

こんばんは。
北海道は良いですね!
信号の無い道〜地平線まで届く道、山を越えていく道、アメリカ的|大陸的で気持ちまで縛りが無くなるような!

No title

斜里の道がなつかしい


荷物が意外とライトですね


宿泊だとそれくらいで済むか


yokoblueplanetさんへ

二年目にUSAをハーレーで走った方と知り合いになりました。
蝦夷地はリトルアメリカと言っていました。
今回行きたい場所に二か所いけませんでした。
また来年も行けと言う事なんでしょね!!

むらさんへ

荷物が少ないと結構言われました。
キャンプはしないので荷物が少ないです。
バイクに乗っかっているのは寝袋と着替えです・・
後はバイクの消耗品を持って走ります。
後工具類もも充実する必要があると感じています。

No title

こんにちは~!!
信号がなくて、いつアシをついたかわからなくなるくらいですよね!
お盆に走りにいく予定です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永遠と続く直線。
こりゃ、もう北海道ならではですねー!
お天気にも恵まれたようで良かったね!

No title

やっぱり北海道はいいですね~

自分のバイクで走る!
一度はやってみたいなぁ。

北海道もなかなかの高温みたいですが

それでもこっちより快適ですよねー。

エサヌカ線も走ってみたーい(^O^)

No title

こんいちは^^

おかえりなさい

無事でなによりです
今回も沢山走りましたね

それだけ走ればお嬢もすねますよ(^^)

かっぱのしんちゃんへ

早く走りに行かないと北海道はすぐ冬になります。
北海道の方は半年乗れないので・・
頑張って走りましょうネ!

鍵コメさんへ

確かにそうかもしれませんね・・
ちょうど峠越えの前で動かなくなりました。
何か察してくれたかもネ!!

onorinbeckさんへ

雨と鬼ごっとしていました。
蝦夷地をバイクで走ることはヤメラレマセン!

ゆーさんへ

自分のバイクと蝦夷地に居られるだけでとても幸せです。
走るともっと嬉しいネ!
九州からだと大変だと思うけど・・行った方がイイね!

jackさんへ

マシントラブルは少々大変だったけど・・
皆に助けてもらいました。
ある意味ラッキーだったと思います。

No title

今回は道特集ですね♪
走りたくなってきたじゃないですか~(笑)

秋田のトモさんへ

今のうちに沢山走っておいた方が良いね。
いつ体力がなくなるかわからないから・・
今年も行きた場所に何ヵ所か行けませんでした。
これは宿題としてまた来年も行きたいです。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード