ただいま・・

ただいま
昨日の夜に蝦夷地から帰ってきました。
7月8日から20日までの13日間の旅でした。
雨雲と鬼ごっこして・・
小雨程度でカッパは必要としないラッキーです。

とても素敵な風景がありました。
魅力的な人にも出会いました。

Pan譲さんが走るのを嫌がり・・
留萌からロードアシストで旭川で修理しました。
色々な人にも助けて頂きました。感謝!感謝!!

こっちはムシムシして暑い!
凍えながら走っていた蝦夷地が懐かしい・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ♪ ご主人様♪   


道中ご無事で何よりです♪


帯広だったか日高だったか35℃とかがあったみだいだけど


凍えて走るのが真夏の北海道♪

No title

お帰りなさい。素敵な旅だったみたいですね😊
涼しそうでうらやましい。
お土産は何かな?

無事のお帰り、何よりです!

こんばんは。
蝦夷の地も雨の多い場所があったようですが、酷い被害に遭うことも無く、無事のお帰り、何よりです。
北海道は素敵です。
去年は脚の故障で行けず。。。今年はどうなるか。
また行きたい場所です!
旅のお話、楽しみにしています!

むらさんへ

取りあえず・・事故や怪我が無かったのでOKです!
網走で35℃を体験しました。
後は革ジャンを着ても寒い時もありますネ!

らいおんのバブーさんへ

後半戦は結構ヘロヘロかな?
でも蝦夷地の非日常がイイ感じでしたョ!
お土産は・・つぶ貝、お酒、鹿&熊のカンズメかな?

yokoblueplanetさんへ

酷い雨には遭遇しませんでした。
でも帰って来てからの日常との違和感が半端ないです・・
きっと蝦夷病を発症したんでしょうね!

おかえりなさーい◝(⁰▿⁰)◜

こてつぱんさんもPan譲さんも、
ご無事でなによりです!

鹿さんと熊さんが仲よさそうなこの写真、サイコーのお土産ですね~♫

No title

こんにちは~!!
おかえりなさい。
北海道はお日さんがかげったり、峠に行ったりすると、
真夏でもさぶいですからね^^

No title

おかえりさい、無事でなによりです^^
旅の写真楽しみにしてます♪

無事着いたみたいですね^_^
次回北海道に来る際は是非是非寄って下さいお待ちしておりますm(_ _)m

さとこさんへ

取りあえず・・帰って来れましたョ。
今回もそれなりの濃い旅になりました。
最後の3日間はpan譲さんが走りたくないようで・・
大変でした(´;ω;`)ウッ…

これで・・蝦夷病の発症が確実です!

かっぱのしんちゃんへ

確かに峠とかは寒いです。
後、平地でもいきなり温度が下がる場所があります。
あれは沢などが近くにあるのかな?
不思議な感じがしますネ。

秋田のトモさんへ

あのPan譲さんでの蝦夷の旅は今回で三度目です。
途中で全くエンジンが吹けなくなりました。
ロードアシストで旭川のお店で見ていたfだきました。
走行は出来るようになったけど・・調子は戻りません。
行きたい場所に何ポイントか行けませんでした・・
これはまた来年来いと言う事なんでしょうね!(-_☆)V

留萌のタイヤ屋さんへ

その節は大変にお世話になりました。感謝!感謝です!!
ロードアシストの車で旭川に行って修理しました。
夕方の6時近くまでかかりました。
でもイマイチ調整が出ないので何とか走れる程度です。
その日は10時過ぎに追分の宿に泊まりました。

翌日は最終日ですが・・
朝またエンジンが始動せず・・苦労しました。
何とか新千歳に向かう事ができました。
色々と助けて頂き本当にありがとうございました!!

留萌は今までは通過点にしか思っていませんでした。
今回留萌に宿泊して・・しかもお祭りに遭遇しました。
留萌神社は気に入りましたョ・・
地元の神様として根付いているのがイイ!!

多分・・来年も蝦夷地を走りに行きます。
その時には三人で呑みに行きましょうね(^^♪

No title

おかえりなさい!!!
よくぞご無事で(。-∀-。)
蝦夷物語、楽しみにしてますよーー

みゅったさんへ

なんだか足に地がついていない感じです。
こっちの日常生活が辛い感じかな??
それにしても・・おっち・・暑いです!!

こてつぱんさん、こんばんは

無事のお帰りなによりです
いい旅出来たかな?
まずは、一休みして麦酒かな

薫子さんへ

何だか・・蝦夷地に魂を忘れていたような・・
まさしく蝦夷病になったようです。
しばらく日常生活に慣れるまでのリハビリが必要かな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード