また調子が・・

また修理
HOT DOCKの皆さんとRUNに行ったらまた調子がイマイチに・・
下りのターンパイクで鳥追い銃のようにパンパン音が・・
パ~ンと大きな音がすると本当に鳥が飛んで行った(笑)

マニーホルドが切れてエアーを吸っているのか?
見てもらうことにしました。
マニーホルドには異常がありませんでした。
キャブのセッティングやプラグ交換で解消した・・

これで何処までも走って行けるような気分です。
準備が整ったようです。
さて・・どこに行こうかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理も大変ですね。治ったから沢山たのしんでください😊

No title

まずは富士山や箱根辺りから

あとは城めぐりも楽しいかも

治って良かったねーーー。
ほんと大切に乗ってるもん。
いつまでも仲良く旅出来ると良いよねー

No title

こんにちは^^

キャブ調整だけで直って良かった

パン嬢も人間も時が経つにつれ
いろんな所がダメになりますね

これで思いっきり走るのだ

らいおんのバブーさんへ

ある意味バイクとの老々介護かな?
乗りたいと思うバイクがないので・・
頑張って今のバイクを乗り続けます

むらさんへ

バイクがあれば何処でも行けます。
五月の四国は挫折した。
リベンジしなくては・・

onorinbeckさんへ

パーツが供給が(社外品)を含み沢山あります。
なんとか修理しながら乗って行きますョ。

jackさんへ

今のSUキャブはティクラからガソリンは漏れるし・・
OHしてもらってもイマイチです。
新しいキャブが欲しいです。

今回の修理でビシバシ&ダラダラ走れますネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ宜しくです!
格好イイね!👍‼️
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード