びあがーでん

ビアガーデン
何年かぶりにビアガーデンに行って来ました。
筋トレ&バイク仲間の面々と・・

17時スタート・・
ビッフェ方式の食べ放題と90分呑み放題です。
2500円と言うお得な値段でした。

呑んで食べて楽しい時間です。
お腹がイッパイになりました。
ご馳走さまでした!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ放題いいですね😊
新潟は大雨です😥

No title

うちも来週にビアガーデン行きます

たぶん10年ぶりくらい


バドガールおらんかな♪

らいおんのバブーさんへ

この日は焼きそばにカレー投入にはまってしまいした。
すげ~お腹がイッパになりました。

雨は台風三号の影響かな?
こちらも夕方から降ってきました。

むらさんへ

ビアガーデンは本当に久しぶりです。
一度行くと暫くは行かなくてもいいかな?

バドガールも絶滅危惧種?
二次会にスナックなんかにもずっと行っていない・・

No title

安いっ!!!

ビアガーデンは2回くらいしか行ったことないです。
暑くて美味しくないイメージ…
そんなことないんですかね?

みゅったさんへ

天気は梅雨の合間でどんより状態です。
料理はごく普通の感じかな?

このコースはアーリータイムプランと言うもので・・
限定利用で通常価格3,800円が2,500円のプランです。
(17:00~18:30の90分1本勝負?)
生麦酒・・五杯で元が取れるかな??

No title

こてつぱんさん、おはよう

ビアガーデンいいなあ
薫子も、独身時代相葉ちゃんと行きました
楽しかったよー
呑めなくてもジンジャーエールでもいきてーな

でも薫子家みんな忙しいからね
無理だ無理だ~


No title

こんにちは~!!
ビールはちゃんとしてましたか?
ビヤガーデンって、ビールはジョッキの扱いが雑な店が多くて、
ほとんどいかなくなりました(笑)

ビアガーデンって割高感あったけど、
今はこんなに安いんやねーーーー^_^
こりゃ行きたくなりますわー!

薫子さんへ

家族で行くのも良いし・・
気の合う仲間と行ってもイイかもね!
忙しいからたくさん遊んだ方がもっといい!!

かっぱのしんちゃんへ

ここの麦酒はセットして一つで綺麗についでくれます。
またジョキが汚れると冷えたジョッキに交換してくれます。
そうゆう意味では進化しているかも?

onorinbeckさんへ

昔はビアガーデンと言うだけで高級感かな?
今はもっと庶民的になったのかな?
でも一度行けばしばらくは行かなくてもイイや!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード