新宿三丁目

シーナさん
椎名誠・・自走式マガジン「ずんがずんが2」
発売記念イベントに参加してきました。

場所は新宿三丁目の池林房です。
池林房はシーナさんが行きつけの居酒屋です。

参加者は・・70名位いたのかな?
ビュッフェ料理、飲み放題です。
恵比寿麦酒を沢山呑みましたョ!

ずんがずんが2の本に、シーナさんからお言葉・・
北へいくのだ!!を頂きましたョ^^v

(今回も続きがありますョ。見てね~!)
雑魚釣り
シーナ隊長率いる雑魚釣り隊の方々です。
皆さんは編集長、写真家、元Jリーガーなどなど・・

それなりのプロフェッショナルの集団です。
でもドレイなんですよね・・
(シーナさんのキャンプはドレイ制度が昔からあります)

雑魚釣り隊の方々とも久しぶりです。
自分の事も覚えていてくれて嬉しいね!!
また一緒に一杯呑みたいです。
楽しい時間を過ごす事ができましたョ!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーナさんからお言葉いただいちゃったなら行くしかないですね~( *´艸`)
道中お気をつけてください!
12日はアポあるので無理ですが、13日は市内で仕事早めに終わって、20時30分で帰る予定なので多少は時間取れるかな。

ドレイ!

おはようございます。
シーナさんですね。。。今でも続いているのかどうか定かではありませんが、以前、野外キャンプの様子などを書かれた週刊誌連載がありました。
その中の料理番に関する記述が印象的でした。
「雑魚釣り隊」があると云うことは、今でも続いているのでしょうね?!

No title

こんにちは~!!
池林房はシーナさんファンには有名ですね。
行ったことないけど(笑)
シーナさんもさすがに年をとりましたけど、
いい年の取り方してますよね^^

No title

昔、ビーパルだったかコーラルウェイだったか…、
しいなさんの連載読んでました

一緒に呑めるなんていーなー

サインが「こてつぽん」に見えて
ちょっと可愛いですね(^^♪

No title

椎名さんいですね。
元気もらいました?😊

まつの字さんへ

一応LINEはしますが・・
どこにいるのかな自分は??

秋にキャンプにいきませんか??

yokoblueplanetさんへ

シーナさんは雑魚釣り隊を連れて活動をしています。
本当にその道のプロフェッショナルを連れての活動です。
やはり・・凄いね!!

かっぱのしんちゃんへ

池林房はイイお店です。
上京した時に一緒に行きますか??

さとこさんへ

シーナさん格好がイイです。
ああゆう歳の取り方がしたいです。
そしてやはり旅人と言うのがイイね!!

らいおんのバブーさんへ

シーナさん・・元気だね!
そして限りなく格好がイイです。
元気を頂いてきましたョ!

あっ、シーナさんだ。
なんか年齢重ねても、カッコ良いよねー。
わしらは怪しい探検隊の頃、狂ったように椎名誠ばかり読んでました。
目黒さんとか元気なんかな?

onorinbeckさんへ

シーナさんはビーサンで参加していました。
でもとても格好がイイですョ。
目指すのはあんな齢のとりかたです。

イベントで目黒さんもたまに来ます。
二人のトークが最高に面白いね!

No title

あーしーなさんだ
相変わらず、お年を召されてもいい男でござるでござるよ
薫子も、しーなさんの本持ってサインして貰いに行きたいなって
ティシャツの背中もありありね

薫子さんへ

シーナさん処の隊員になりたいです。
このおとっつあん達は皆、格好がいいね!
普通の…おとっつあんにはナリタクナイ‼️
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード