いってら~

いってた~
いってら~と・・見送りました。
うちのPan譲さんが自分より早く旅に出ました。
行先は蝦夷地になります。

本日7月8日のブログが更新される時間には自分も蝦夷に居ます。
この時間はまだ新千歳周辺だと思うネ。

さて今日は何処に行こうかな?
行きと帰りだけが決まっています。後は何も・・
今日は富良野?日高?のどちらに行こうか?
きっと天気によるんだろうね・・

本日から蝦夷地を徘徊します・・
ブログは少しお休みしますネ。
では・・行って来ます!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝦夷地


40℃とかの激熱みたいですね!

お気を付けて♪



なんかあったら擦り傷まで傷病名を書いてもらうことを忘れずに

No title

おぉ!
出発ですな!
続報お待ちしております。
良い旅を!!!

No title

いったらっしゃい。富良野のラベンダーみたいです!🌼

No title

こんにちは~!
明日から天気が崩れそうなんでお気をつけて!
事故には気をつけてください^^

No title

こてつぱんさん、こんにちは

今頃は、蝦夷でしょうね
楽しい旅を
事故にはくれぐれも気を付けて
行ってらっしゃい

良いですねーーー
お土産写真待ってますよー^_^
今日も都内は溶けそうな暑さです!

むらさんへ

今、根室います。
寝袋に入っているけど…寒い❄️
北海道はデカイ!

みゅったさんへ

今のところいい感じで走っています。
真面目に走らないと街に着かない。
信号もなくストレスなく走れますネ!

らいおんのバブーさんへ

富良のラベンダーは…
今年は良くないです。
気温が低く雨が多い為のようです。

かっぱのしんちゃんへ

雨に捕まるかも?
自然には勝てないけど…
雨はイヤだな~
札幌行けるかな??

薫子さんへ

楽しんでいます!
昨日はキタキツネと遭遇しましたよ。
自然がイッパイです!

onorinbeckさんへ

革ジャン着て走っていますが…
場所によっては寒いです。
後続車や対向車が全くない道を
延々と走る事もありますよ。

No title

お気をつけて^^
よい旅を♪

秋田のトモさんへ

今日朝から雨雲と鬼ごっこです。
なんとか鬼から逃げれな感じです(笑)
予定があって無いようなので…
なるがままかな?

No title

こんにちは^^

いよいよ出発ですね

何のトラブルが無い事を願います
お気を付けて楽しんでね(^^)

jackさんへ

本日、12日は羅臼にいます。
熊の湯温泉へ行く途中に通り雨にあって
ひどい事になりました(>_<)
今のところ順調?に走っていますョ。
(今日までに1200km以上走っています。)

No title

こんばんは!
とうとうですねーーー
お気をつけて旅を楽しんでください!!

No title

こてつぱんさん、今何処を旅してるのかな
拓郎で落陽貼りました
何処かで聴いてね^^

みゅったさんへ

少し疲れたかな?
旅も後半戦かな?
空気の質感も違うし風がイイですね!

薫子さんへ

落陽聴きました‼️
拓郎はシミルネ~🎵
今稚内の手前です。
雨につかまるかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード