誕生月

誕生月
ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社から・・
HAPPY BIRTHDAY! お誕生日おめでとうございます
とのメールが届きました。
しかも2500円分のクーポン券が付いています。

なので・・正規ディラーに行きクーポンを使います。」
店内は現行車が沢山ありキラキラしています。
いつもとはとは違う世界です。

クーポンでショットグラスをゲットしました。
大陸横断は無理かもしれないけど・・
北の大地を思いつつバーボンでも呑もう!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなサービスがあるんですね?いいなー、グラス素敵✨

No title

こてつぱんさん、こんにちは

こてつぱんさん、♬Happy Birthda to you♬
今日が、誕生日だったんですね
いい歳の取り方として、いい男に磨きをかけてね^^

No title

こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます

私の所にはお誕生日のクーポン届きません(涙)
そんなクーポン初めて知りましたよ
でもグッツ沢山貰ってます(^^)


ぜひ大陸横断も!

こんばんは。
翼の付いたショットグラスでは、飛ばないわけにはいかないのでは?!
お誕生日の記念に、ぜひいつか大陸横断も実行してください。
(ただし、現政権になってから負の感情がかなり表に出てきているため、嫌な思いをしている人が増えているようですから、状況が改善されるまで待った方が安全かも知れません。
”Easy Rider" の世界のように、今でも、田舎は危ないから気をつけろ、と言われます。
6−7年前?に、テキサス州のパンハンドルにある小さな町で、シェリフと裁判官がグルになって追い剥ぎをしてました。〜映画の中のストーリーみたいです〜
ちょうどその辺りを通過した後だったので、CNNが事件をピックアップして報道した時は、やっぱりね、と思いましたが、黒に近いグレーの警官による射殺事件も相変わらず起きてます)

No title

え!?
バースデーだったんですか?

らいおんのバブーさんへ

クーポン券を送られてきたので・・
つかっちゃいました。
ディラーに行っても欲しいと思うものはほとんどないけど・・

薫子さんへ

ありがとうございます。
今月は誕生月です。
実際の誕生日は6月の上旬ですが・・
椎名誠さんのようなオッサンンになりたいネ!

jackさんへ

昨年、大陸横断が当たるキャンペーンで試乗したので
クーポンを送って来たと思います。

ディラーに行くと緊張します。
昔、そうゆうバイクの修理をしないので他所に行ってくれとか、
二度と来ないで欲しいと言われてもので・・^^;

yokoblueplanetさんへ

ディラーで大陸横断を企画しています。
150万くらい出すと飛行機、バイクを手配してくれて
何台かで走るようです。
大陸横断は手が届かないかな?

それにしてもテキサス州では水戸黄門に出てくる
悪代官がいるんですね!
銃は興味はあるけど・・やはり怖いネ!

まつの字さんへ

今月は誕生㈪です。
なのでクーポンを送って来たようです。

実際の誕生日は梅雨ミの一週間目ですョ。
歳は取りたくない・・
でも今まで大きおな病になってないのでヨシとしよう!

No title

こんにちは~!
KAWASAKIさんからは、そんなの届きませんよ^^
ちょっと悔しいです(笑)

No title

イキな計らいですね♪


やっぱバーボンだろうな♪

かっぱのしんちゃんへ

正規ディラー方は自分が新車を購入と勘違い??
もらえるモノは頂きますネ・・

むらさんへ

このグラスでバーボン呑みましたよ!
手っ取り早く酔えるのがイイネ!

No title

ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社からはそんな粋な計らいがあるのですか~

いいもん。わたしなんか、農協から、拡大鏡付きの爪切りもらったもん。
 ↑
なんか、書いてみて人生の悲哀を感じました(◞‸◟) 

お誕生日おめでとうございます🎉
そんなんくれるんや!
バイクじゃなくてクルマだけど、ホンダからもらった事ありません(笑)

さとこさんへ

ディラーさんは・・そんなぼろいバイクに乗っていないで
新車のハーレーに乗りなさいと言っているのかな?
自分の場合は今ので充分満足していますが・・

農協(Jと言ういい方が何だか国鉄

JAと言うより農協と言った方が良いね!
(JRと言うより国鉄の方が好きです)

拡大鏡付きの爪切り・・一生モノですョ!

onorinbeckさんへ

ハーレーは沢山売れて儲かっているのかな?

HONDAのディラーさんでは夏祭り的な事があったと思います。
なぜかパイナップルをもらって帰って来たことがありますョ。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード