梅雨ミ_終

梅雨5
雨に降られることなく梅雨CAMP MEETINGも終了です。
色々なflag(coler)がありました。
昨年も見かけたモノもありました。

MAD DOGは日本に長く住んでいる外国の方でした。
海外にもいくつか支部があると言っていました・・

こうゆうMEETINGに集まる方は非日常的?ま方が多い?
でも話ととても面白いし、ストレートな生き方をしています。
また・・来年も会いたいと思いますネ!
それにしても今年のキャンプはスゲー豪華だったネ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。海外にもあるんですね?凄い👏

らいおんのバブーさんへ

外国の人はデカかったな~
バイク好きは国境は関係がないのかもしれませんネ!

サンノゼの南のホリスターで、、、

こんにちは。
バイカーが200名+集まったら、普通でも個性の強い方々、全体の雰囲気はどんななのか、、、
サンノゼの南にあるホリスターと云う町で年に一回、バイカーの大集会が開催されます(今頃のきせつですね):見学に行きたいと思いながら、まだ実現していないのですが、小さな町なので、町の顔が変わる位、強烈な集会のようです。
この季節になると、中西部や南部でバイカーの大行列に遭遇することがありますが、ハーレーの他にインディアンなども多く、皆さん、ガタイがあるので、オ〜ッとなることがあります。
(数年前のラス・ヴェガスでの騒ぎはちょっといただけませんでしたが。。。)
サンノゼのインディアンのディーラーでプロモーションの路上パーティがあった時は、偶然通りがかったのですが、その時は立ち寄って写真を撮らせてもらったりしました。女性陣もなかなかスマートで格好良かったです。

yokoblueplanetさんへ

梅雨ミで会った皆さんとは普段街で会っても会話はしないと思うけど・・
皆さんHarley-Davidson乗りなのでナイスガイの方が多いです。
すぐに打ち解ける事が出来ます。

サンノゼの南のホリスターとい場所があるんですネ。
自分的にはスタージス (サウスダコタ州) ぐらいしかわからないけど・・

インディアンもイイいバイクです。
好きなバイクでネ!!

No title

きっと、ZZトップみいな人がいそうですね

普通に皮膚にガラが付いていたり


お送りした酒がこんな場面で活躍するとは思ってませんでした

むらさんへ

そうだね・・自分もZZ-TOPのようになりたいです。
昔からHarley-Davidsonに乗っている知人に体に絵が
入っている方は沢山います。
別に何とも思ってないけど・・自分には必要ないと思っています。

むらさんから送って頂いたお酒はスッキリして美味しかったですョ。
ありがとうございました。
そして皆で呑めたのも良かったね!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード