梅雨ミ_参

梅雨4
今回の梅雨CAMP MEETINGに集まったバイク達です。
200台程度集まったようです。
その中で自分が興味あるモノを掲載しますネ。

一番は陸王です。
ミッションを組むのが大変と聞いた事があります。
この年代のバイクが走っているのは嬉しい。

ピンクのHarley-Davidsonです。
女性の方が乗ってきましたョ。

定番のSHOVEL HEAD・・
自分も以前は乗っていたけど、現在は旧車の仲間入りかな?

ハンターカブやカスタムされたカブです。
どちらの好きなバイクです。

FL系のサイドカーです。
しかもワンコ付きです。
おとなしく乗っていられるのかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200台も?凄いですね😊

No title

こんにちは~!!
陸王ですか。
名前しか聞いたことなかったです^^

らいおんのバブーさんへ

主催者のお話では昨年は300台位と聞きました。
200台位がこのキャンプ場では丁度いいようですョ。

かっぱのしんちゃんへ

青いのが陸王です。
和製のHarley-Davidsonです。
戦争中は陸王にサイドカーが付いた軍用車両です。
昭和34年に生産中止になりました。

犬になりたい気分。。。

こんにちは。
1代目のバイク、貫禄ありますね。
今も現役と云うところが凄いと思います。カブも良いですが、、、
サイド・カーがワンコ用。
こうなると、ワンコになりたい気分にさせられますね。。。
女性のピンクのハーレー、かなりの重量ですが体力的に無理は無いのでしょうか?

yokoblueplanetさんへ

陸王は格好が良すぎですネ!

ハーレーの試乗会には何回か行っています。
結構な数の女性がいます。クラッチも楽に扱えます。
(昭和のバイクのようにクラッチは固くありません)

サイドカーのワンコは得意ゲでしたよ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード