梅雨ミ_弐

梅雨2
梅雨CAMP MEETINGで食したモノたちです。
麦酒をはじめとするお酒たちです。
純米 蔵元探訪はむらさんから送って頂きました。
(蔵元に行かなければ購入できません。ご馳走さま)

jackさんが早朝に築地で仕入れてきた魚たちです。
マグロの中トロ、たこ、鰹のたたき&刺身 そのほかに・・
イカやハマグリなどもありました。
お酒との相性は最高です!

みゅったさんが仕入れてきた肉たちです。
完熟牛 ドライエイジングビーフ ・・
一枚で約8000円です・・スゲ~!!
(今回は続きもありますョ。見てね~!)

梅雨3
魚や肉で・・盆と正月が一緒に来たようです!!
また〆のパエリアなどもありました。

翌日の朝はホットサンド(中はハム&チーズ)と
ウィーンで購入したオニオンスープなどまど・・
また入れたもらった珈琲が最高に美味しい!

超豪華で御大臣にのような夢のキャンプでした。
買い出しに行ったjackさん、みゅったさんありがとうございました。
また調理していただいたツレちゃんありがとうございました。
お酒も料理もきれいになくなりましたョ(^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華ですね!
パエリアはスーパーで買ったら、凄いしょっぱくて参りました😥

No title

うひょ~♪

これを屋外で、しかもキャンプって素晴らしい♪


お送りしたお酒、みなさんで飲んでもらえて光栄です

No title

こてつぱんさん、こんばんは

薫子も仲間に入りたいなあ
酒は、飲めねえけどさ^^

No title

こんにちは~!!
色々宴の始まりですね!
みんなで持ち寄るスタイルはいいですね^^

すんげえ!
山盛りのご馳走ですねー。
一枚8000円とかありえませんわー(笑)

No title

こんにちは^^

写真見ると豪華ですね~
そして凄く美味しかった
まずい訳がないですね
こてつぱんのおかげです^^
最高のキャンプになりました。
むらさん初め皆さん
ありがとうございました。

らいおんのバブーさんへ

このパエリアはツレちゃんが一生懸命作ってくれました。
最高に美味しかったです。
そして最高のシェフでもあるね!

むらさんへ

日本酒・・美味しかったよ。
どうもありがとうね。
美味しいモノは皆で分け合うヨロコビが倍増です!

薫子さんへ

いつでもいらっしゃ~い。
お待ちしていますよ!

jackさんへ

早朝の築地の買い出しありがとうございました。
いや~おかげで盆と正月が一緒に来たような
御大名的なキャンプでした!
秋にもう一発どこかでやりますか?

「スゲ〜ッ!」 本格的キャンプ!

こんにちは。
みなさん、美味しいものを熟知されているようで、、、何とも凄い宴になりましたね。
さぞかし寿命が延びたのでは?!

yokoblueplanetさんへ

今までのキャンプで一番豪華でした!
また早朝からの買い出しや・・
皆で持ち寄ったりした結果です。
凄く美味&楽しい!

No title

こんばんは〜

お酒にお魚にお肉。
思い出しますねー
なにもかもおいしかった!!
またやりたいですな〜
キャンプ!

onorinbeckさんへ

一枚8000円近い肉・・素晴らしい!!
一切れ400位かな??
凄く贅沢なキャンプでしたョ。
そして超楽しいかったネ!

かっぱのしんちゃんへ

持ち寄ったりして・・正解です!
またこんな超豪&超お大臣的なキャンプがしたい!!
北で一杯呑みたいネ?

みゅったさんへ

肉の買い出しありがとうございました。
あの・・お肉は今まで食べた事がないいかも?
ツレちゃんのシェフもお疲れさまでした。
宜しくお伝えください。
秋にもう一回くらいキャンプがしたいですネ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード