梅雨ミ

梅雨1
昨年同様に梅雨CAMP MEETINGに行ってきました。
jackさん松の字さんみゅったさん の処・・
人間6名とキャンプ犬のうずらの参加です。
場所は秩父の長瀞オートキャンプ場になります。
秩父鉄道の波久礼駅に集合です。

jackさんは築地に魚を仕入れて頂きました。
みゅったさんにはお肉を仕入れて頂きました。
お二人のおかげで御大臣のキャンプです。
松の字さんは人生初キャンプです。
自分はテント、寝袋、日本酒を呑むぐい飲みの持参です。

みゅったさんのテントは六畳二間の大きなテントです。
また色々な装備を提供して頂きました。ありがとうです。
これで楽しい宴会に突入です!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二輪で行くキャンプに車が来てくれると

道具は積んでくれるし、買出しはみんなで行けるし

ほんと便利♪


しかし、楽しんでますね~♪


No title

凄い大きいテントですね。
宴会楽しそう🌸

No title

こんにちは〜

楽しかったですね!
テントも大活躍で持って行った甲斐ありましたーー
お酒ありがとうござました。
お魚とばっちり合いましたね!!

むらさんへ

車があると非常に楽ですネ!
そして今回のキャンプは今までで一番豪華になりました。
やはり・・人生をたのしみませう!!

らいおんのバブーさんへ

大きなテントで助かりましたョ。
宴会は昼から・・深夜まで」・・最高です!

みゅった さんへ

皆さんの買い出しで最高のキャンプでした。
そしてテントは宴会場には最高の場所でした。
秋にもう一度やりたいな~^^

No title

こんにちは~!!
いよいよ宴会に突入ですね!
期待が高まります^^

No title

今年もキャンプされたんですね
ここ数年行ってません
そろそろ顔だそうかな^^

かっぱのしんちゃんへ

この日は天気も良いし・・
食材も最高です!
盛大な宴会に行って来きま~す!

秋田のトモさんへ

来年は是非来てください。
お待ちしています。
宴会もやりましょう!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード