ほっとどっく RUN

ほっとラン
HOT DOCKの河北さんから・・
チョイ乗りツーリングのお誘いがありました。
目的地は真鶴との事です。(美味しい魚を食すようです)

今回は途中のSAで合流しました。
総勢17名のツーリングになりました。
昔から知っている友人や、見た事ある人や・・
初めて見る方もいます。

殆どが高速道路と有料道路です。
なんだか道に迷って迷走状態・・
結局はターンパイクを通過し箱根の大観山へ到着。
お昼はコロッケパンとノンアルコール麦酒に化けました!
走行距離は約340㎞です。高速は疲れますョ^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根いいですね😊
ちょいワルさんがいっぱい!

良い日に行けましたねー。
やっぱりツーリングはお天気良いと気持ち良いでしょ(^。^)

らいおんのバブーさんへ

皆さん・・こだわりを持った方です。
格好がイイおとっつあん達ですョ。

onorinbeckさんへ

天候に恵まれました・・
雨のツーリングは最悪です。

撮りたくなるようなバイクばかり!

こんにちは。
良いお天気ですね〜バイクが格好良すぎます!
多分、遭遇したら、写真撮らせてください、とか言い出しそうです。。。
でも美味しいお魚がコロッケパンに化けるなんて、想像し難いグループですが、そんなことあるんですね。
もうしばらく前になりますが、デス・ヴァレーの早春、写真を撮っている所に大型バイクに乗ったツーリングのグループが来ました:その中の1名がバイクを止めようとして、下が砂地なので、バランスを崩して転倒。
そんなこと有り?!とちょっとびっくりした時の感覚に似てます!

yokoblueplanetさんへ

こうゆうう迷走的なツーリングもイイです。
みなさんバイクも人も個性的でカッコいいです。
デス・ヴァレーをバイクで走る・・どんな感じなのかな?

2009年の記録ですが。。。

こんばんは。
デス・ヴァレー及び近辺の様子は、このシリーズが一番よく分かるかなと思います。
お時間のある時に、よければ、ご覧になってください。

番外編:カリフォルニア(198): From Mojave to Death Valley, CA (1)
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/blog-entry-12554.html

yokoblueplanet

拝見しましたョ。
デス・ヴァレー・・凄い場所ですね。

満月の夜に砂漠?を走ってみたいです。

もう長い間カリフォルニアなんですか?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード