ほっとどっく RUN 終

HOT3
HOT DOCKのバイクの面々です。
古いモノから新しいモノまで・・
皆・・個性的なバイク達です。

このトライアンフのオーナーさんは
妙に速いKNUCKLE HEADに乗っています。
48Panはジョッキーシフトだけどこれも速い・・

スーパートラップのバイク達はそれ以上に速い!
あっと言う間に見えなくなりますネ。
自分のPan Headは高速道路でなく・・
北海道のような場所や広域農道の方が似合っているかも?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ趣味の仲間はいいですね😊

らいおんのバブーさんへ

こうゆう時はバイク乗りで良かったと思います。
これからも好きな事をしていきますョ・・

No title

こんにちは~!!
ゆっくりのんびり走るのが好きです。
排気量が小っちゃいので、どうしてもチョコマカしますが(笑)

イージーライダーの世界ですねー
こんだけ揃うと壮観です(^。^)

No title

こんにちは^^

古い物はまた違った良さが有りますね
「愛情無くして動かない様な」
色んな楽しみが合ってバイクっていいなぁ^^

かっぱのしんちゃんへ

自分もゆっくり走るのが好きです。
北海道のような信号の少ない場所をのんびり走りたい!

onorinbeckさんへ

17台での走行は圧巻です・・
でもこの日はバイクの調子もイマイチで・・
あっという間に皆さんが見えなくなりましたョ。

jackさんへ

古いから壊れている訳ではないけど・・
性能値の違いはよくわかります。
しかもHOT DOCKのバイクは半端なく速い!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード