ほっとどっく RUN 参

RUN3
このHarley-DavidsonもHOT DOCK製です。
大酒呑み⇒GUZZLER との名前があります。
(ガソリンを大量消費する意味も・・)

またタンクコックにGUZZLERフェーエルバルブが
ハーレーのパーツにもあります。
実際のこのバイクにこのコックが付いているとか・・

それにしてもパーツの殆どが一点モノです。
フォルムが格好がイイ!そして早い!そして速い!!
自分のPan Headとは全く違う世界ですョ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットボトルに入ったニトロを2本装着


マッドマックスのインターセプターのようなスーパーチャージャーも搭載してるみたいですね


乗車されてる方は、やはりバトルスーツ?


むらさんへ

白の二本は予備のガソリンが入っています。
見た目よりガソリンタンクの容量が小さいようです。

HOT DOCKの皆さんは軽装の方が多い。
皮ジャンを着ていたのは自分だけでした。

バイクは全くわからんけど、
カッコ良さはわかります。
カラーリングもセンスあるよねー(^。^)

凝ってますね。。。

こんばんは。
ここまで丁寧に一つ一つの部位を改造したバイクは見たことがないです!
色合いも魅力的ですね。
どれぐらいの時間をかけて改造するのか、工場見学してみたい気分になりますね。

(前記事の質問に答えて>>アメリカと日本で過ごした時間が同じくらいになりました!長いですね。)

No title

これも、カッコいいですね!
高そう😊

onorinbeckさんへ

このハーレーさんも格好イイ!
一点モノのパーツを沢山使った・・
世界に一台だけの宝モノでしょうね。

yokoblueplanetさんへ

HOT DOCKの河北さんは凄い人です。
前はすぐ近くに住んでいた一緒に遊んでいました。

アメリカ&日本の半々の生活も凄いですネ!

らいおんのバブーさんへ

このバイクの排気量は2000ccとか・・
格好もいいけど値段も凄いだろね!

No title

こんにちは~!!
大酒呑み⇒GUZZLER
いいたいどれくらい燃料くうですかね?
道北あたりじゃGSが少ないからドキドキしそうです^^

かっぱのしんちゃんへ

二年前・・北海道の峠越でガス欠の危機・・
街を出るときに入れとかないとヤバイネ。
GASスタンドが結構廃業しています。

ちなみにGUZZLERさんのGSタンクは4.5ℓらしいです。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード