ほっとどっく RUN 弐

RUN2
HOT DOCKの河北さんが今回乗ってきたオートバイです。
BMW K1600 GTLがベース車両のようです。
JUGGERRNAUTと命名されているようです。

SAでBMWの純正に乗った方がなぜか自分に話しかけてきた・・
これなに??ぶったまげ~!!
二度見でなく・・五度見、六度見してしまったと驚いていた。

映画に例えると・・
近来的なブレードランナーの世界のような・・TOP GUNの戦闘機のF14のような・・
モネ船長のノーチラス号のような、そして生き物のような感じにも思えるネ!
それにしても・・凄いね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAVAXの田端さんが作ってアメリカのカスタムハーレーで優勝した

あのハーレー並みに 「ぶったまげ~!」


公道走っても大丈夫?


No title

凄いですね!見たことないです。😱

むらさんへ

凄いBMWです。
今までに見た事が無いと言うのが印象です。
さすがHOT DOCKの河北さんだ!
まだまだ進化するネ!!

らいおんのバブーさんへ

見た事ないのがイイね!
誰も乗っていないスタイルが最高です。

SF映画だったか、コミックだったか。。。

こんばんは。
有機的に動き出しそうな雰囲気がある面白いバイクですね。
SFの世界に入りそうです!

yokoblueplanetさんへ

HOT-DOCK CUSTOM CYCLESは2008 S&S 50th WORLD BUILD OFFにて
ハーレーのカスタムバイクで世界で世界一になりました。
今回はBMW・・これも最高にカッコいい!!
自分は時代遅れのバイク乗りになった気がしますョ^^;
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード