よこちょう

思い出横丁
新宿の思い出横丁です。
昔はしょん〇ん横丁と呼ばれています。

何だかイメージがが変わったような?
昔のおどろおどろしさがなくなった?
そして外国の人が結構入店している。
もしかして観光地になった?

一杯呑んで帰るつもりだったけど・・
なんだか・・なんだか・・
さっさと帰る事にしますネ。



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

まだあるんですね、横丁。

こんばんは。
新宿の横丁はしばらく行っていませんが、これでも私には十分「異界」!
まだ残っているのが奇跡的かと。。。

前記事のお蕎麦の件ですが、こちらでも蕎麦の栽培はされています。
問題は、日本のお蕎麦が打てるほどの質の蕎麦粉を如何にして調達するかになるかと思います。
挑戦してみるのも楽しいかと思います!

No title

外国人が増えて、いいのか悪いのか?
イケメンなら歓迎かな?🐶

No title

こういう賑わい路地ってのが岡山には少ないみたいですね

立ち飲み、安い酒場で飲んでるのを人に見られることを極端に嫌う県民みたいです

No title

10数年前に一度行ったことがあります。
まだまだ若かりし頃でこんなとこで飲むなんて!
って。
すごいアングラ感ありましたw

そうだよねー。
結構雰囲気変わりましたよねー。
まあ、観光名所になってお店側は助かってると思いますわー。
そのウチ、ブレードランナーのような横丁になりそうです。

yokoblueplanetさんへ

新宿雑踏の中のオアシスかな?
こうゆう場所が結構好なんですが・・

海外の蕎麦粉の問題は・・
製粉方法と、保存のしかたと思いますネ。
気分的にはそろそろ新しい土地に行きたい。

らいおんのバブーさんへ

何だか観光地に来ている感じ・・
自分の場所でないようか感じかな??

むらさんへ

こうゆう場所で知人に会うことは全くない。
そして話をした人と会うこともない・・
ただ自分が行った時の楽しければいいネ。
岡山の方はダンディーなんですね!!

みゅったさんへ

確かにアングラ感はありますね。
でも新宿のど真ん中ににあるあの場所は異空間です。
異空間を楽しみたいけど・・変な観光地??

onorinbeckさんへ

海外の方が増えるとブレードランナーの世界かな?
でも少し面倒かな??
不思議な異空間ですネ・・

No title

こんにちは~!!
残念でしたね。
外国人が増えすぎると雰囲気が変わってしまいますね。
飲み屋が観光地化するのはいただけないです……。

かっぱのしんちゃんへ

札幌や富良野も大陸方面の方が多いです。
日本人が嫌いだったら来なければいいのに・・
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード