おおのや

おおの屋
西新宿にある立ち呑み処のおおの屋さんです。
(JR新宿 西口を出て10分位歩きます)

ここは二回目の来訪になります。
一度目は満員で10分くらい待たされました。
変なお店独特なルールがなくて楽です。
またこの日は女性が二割くらい入店していました。

生麦酒(350円)、モツ煮(250円)・・
焼き物は一本90円です。
カシラ、ハラミ、タン、テッポーを食します。
ハイボール(250)×2杯で終了です!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお店ですね。

雑誌立ち読みしましたよ😁

テッポー?

こんばんは。
立飲み処は行ったことが無い。。。のですが、食べられる「テッポー」は何でしょうか?!

らいおんのバブーさんへ

本当はこじゃれたBarで一杯がいいかも?
立ち飲みは短時間の勝負でめんどくさくないネ。

雑誌わざわざ見に行ったんですネ・・

yokoblueplanetさんへ

最近は女性の方も多いです。
一人でふらっと呑めるのがイイです。
大人の駄菓子屋感覚かな?

テッポウは直腸ですョ。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード