きたへ

しいな3
シーナさんのサイン会に行って来ました。
購入した書籍にサインを頂きました。

蝦夷へのツーリングを躊躇していると言うと・・
「行った方がいいよ」と言われました。
きたへ行こう! という言葉を書いて頂きました。
これは蝦夷地遠征に背中を押された気がします!

生のシーナさんを見るのは二年ぶりです。
その時に比べると少し老けた感じかな?
でも・・元気をもらいましたョ。
自分も歳を重なる時はシーナさんみたいになりたい!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう旅って


一度歩みを止めてしまうと、次の一歩っていつまでたっても踏み出せない


惰性でもいいから、前進あるのみ!


その一歩を踏み出しましょう♪


No title

また、会われたんですね。いいなー。
背中を押してもらってチャンス到来かな?😄

むらさんへ

ありがとね!
夏に北の方に行って勝負かな?
あの地は居られるだけで幸せです。

らいおんのバブーさんへ

シーナさんは格好がイイ!
あんなように旅をしたいですネ。

No title

こてつぱんさん、こんばんは

シーナさんに会ったのですね
薫子も、シーナさんの本が好きで
昔よく読んでたよ
特に、岳物語が好きです
お兄ちゃんにこんな男の子になって欲しいと
思いながら読んでいました
シーナさん、薫子から見てもいい男です。。。

No title

こんばんは〜

決定ですねw
後押ししていただいて、悩むという選択肢は
消えましたね!!!

No title

こんばんは~!
いまwikiみたら72歳ですから、
少しは老けてもしかたないですね^^
シーナさんなら蝦夷地に行けというでしょう(笑)

薫子さんへ

シーナさんには顔を覚えてもらっています・・
シーナマコト本読書隊に参加いたします。
(活動内容がよくわかりませんが・・)

みゅったさんへ

まあ・・悩むとゆうより動きたくない感じかな?
(引きこもりみたいな感じでしょうか)
シーナさんが行った方がイイと言うなら行かなければ!
行けば蝦夷地の仲間が待っているはずです^^v

かっぱのしんちゃんへ

また蝦夷地で一杯呑みますか?
札幌でなくてもどこかで合流する?
その時は宜しくです!!(^_-)v

良かったですねー。
良い言葉もらきましたやん。
こりゃ、もう行くっきゃないですよね(^。^)

onorinbeckさんへ

自分はシーナさんを尊敬しています。
シーナさんが行った方がいい と言うなら・・
行って来ますネ!
また、一皮むけた自分になれるかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード