STONES

STONES2
いつものお気に入りの場所です。
何回も登場しています・・

このお店は自分が上京した頃からあります。
ママさんともずっと前からの知り合いです。
バカ話をして楽しい時間を過ごします。

珈琲がおいしい・・
元気をもらって帰ります。
ごちそうさま!また来るよ!!

そうだ・・昨日また歳をとった。
だんだん劣化していきます。
また・・おとつっあんが加速しますネ(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんじょうび、おめでとうございます


こてつぱんさんが年をとった5日後に

わたくしが一つ年をとります

むらさんへ

ありがとうございます。
むらさんも5日後にオッサンの加速・・やだね~(笑)

最近思う事・・
体が錆びている感じかな?
CRC556での呑もうかな(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
後ろ姿に哀愁を感じます(笑)
いい年の取り方をしたいもんですね^^

No title

お誕生日おめでとうございます。

一緒に劣化を楽しんでいきましょう
こんなお店、昔は秋田にもあったんですが
最近みかけません^^;

ストーンズ大好きです。
ローリングストーンズの方な(笑)
なんか、とっても雰囲気あるお店ですやん(^。^)

No title

おめでとうございます🎊
だんだん嬉しくはなくなるかな?😄
ママさんにお祝い頂きましたか?

かっぱのしんちゃんへ

ありがとうございます。

Harley-Davidsonに”LOW RIDER”と言う車種があります。
自分の場合は”老RIDER”かな?

マッカーサーの言ったコピーで・・
老兵は死なず、ただ走り去るのみ はどうかな?

秋田のトモさんへ

ありがとうございます。
劣化・・あまり楽しくないネ。
体が錆びていく感じかな?

喫茶店でタムロする文化が無くなった・・
JAZZ喫茶なども良かったよね!

onorinbeckさんへ

ローリングストーンズは現役で歌っているのは凄い!
格好のイイ歳の取り方だね!

らいおんのバブーさんへ

ありがとうございます。

そうだね・・何かクレと言えばよかった!

誕生日が来ても正直・・嬉しくないネ。
でもここまで生きられている事に感謝かな^^

おめでとうございます。

おはようございます。
原点回帰と云うか、人生の大切な一章が始まった時期の場所で祝う節目の時間。
落ち着く雰囲気の場所で素敵ですね。
充実した一年となりますように!

ここはステレオも凝っている場所?!でしょうか。
棚に並んでいるのはLP盤のように見えますが。

yokoblueplanetさんへ

ありがとうございます。
レコードが約3000枚あります。
真空管式のアンプもあります。

お店をやっていたマスターは4年前に亡くなりました。
一時お店は閉店状態でした。
その後マスターの奥さんがお店を再開しました。
ママさんは100歳まで生きる予定だそうです(笑)

遅ればせながら

おめでとうございます(^^)

歳を重ねて素敵になる~♪

こういう素敵なお店に無縁の私とは大違いですわ(^^;)

こういう素敵なお店を探さねばです(^皿^)

ゆーさんへ

ありがとうございます。

素敵にはなってないな~
だんだん錆びていきますネ。

喫茶店はイイよ・・
ここは自分の居場所がありますョ.

お誕生日おめでとうございました。

こてつぱんさんにとっても、
こてつぱんさんのおかあさんにとっても、
素晴らしいはじまりの記念日なんですね。

アイスコーヒーの銅カップがなんともカッコイイですね。

喫茶店は大人の魅力で
もしかすると居酒屋よりもドキドキする場所です~

さとこさんへ

記念日だけど・・
自分も母親も老いていきますネ。
いつの間にか時代の真ん中にはいません。
だんだん、隅の方に行く感じかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード