二丁目

柏二丁目
シーナさんのサイン会の後は立呑みもつ焼処・・
柏二丁目酒場で一杯呑みました。

店の中はそれなりに30人位入ります。
ホッピーと煮込みを食します。
(中は三杯お代りします)

焼トンは1本100円で・・
ハツ、タンを食します。
安くて美味しかったネ!
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しめましたか?
エンジョイ!😊

No title

北海道じゃあ焼き鳥っていったら焼きトンが出てくるそうですね

今日は会社の送別会

一旦家に帰って出陣するのでたらふく飲んできます♪

No title

焼きとん美味そうだなー!
やっぱり、こういうお店はホッピーですよねー!(^^)!

名無しさんへ

最近・・呑みすぎです・・
酒呑んでストレス発散はまずいかも?
でもやめられませんネ。

むらさんへ

酒はガッツリ呑むから楽しい!
送別会を楽しんでくださいネ!!

onorinbeckさんへ

知らない街での立ち呑みはイイね~
ホッピーはすぐに酔えて最高どです!

No title

あら!
おいしそう!!
タン大好きです(o゚3゚b)b

みゅったさんへ

最近の立ちのみは女性も多い。
若いネーネーもオッサン化している?

焼きトンは安くて美味しい(^~^)
シーナさんもよかった!!

No title

こんにちは^^

旨そうだなぁ
やっぱり豚モツが大好きです

椎名さん老けたんだ~
ちょっと残念だけど
良いおじさんですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jackさんへ

こうゆう貧乏くさい場所で呑んでいます(笑)
自分のペースで呑んでとっとと帰ります。
来月の梅雨ミが楽しみです!!

鍵コメさんへ

お!!イイね~
楽しんできてクダサイネ!!(^^♪
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード