とけい

rolex
皇居の近くの東京サービスセンタへ・・
OHの時計を引き取りに行って来ました。
修理の期間は約一か月くらいです。

バイクの修理、時計のOH。デジカメの修理、スマホの故障・・
(スマホは修理不能、買い替えです)
なんだか修理が続きます。

自分の持ち物はポンコツばかり?
人間もポンコツなので仕方がないかな



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

故障は連鎖しますよね。
ちゃんと直して安心して使ってください😊

らいおんのバブーさんへ

諭吉さんが随分いなくなりました・・
まあ仕方がないです。

時計は新品のようになって戻って来ました。
またガンガン使います。

No title

こんばんは〜

続きますね〜〜
でも、買い換えるではなくOH、修理で
使うのは物も喜びますね!

みゅったさんへ

そ~なんよ・・
次から次へと壊れます。
取りあえず修理して使いますョ。
その次は人間が壊れる?ヤダな~!

No title

こんにちは~!!
ROLEX持ってるんですか!
こういう時計はちゃんとオーバーホールしないとダメなんですよね。
お金はかかりますが愛着がわきますね^^

なんかさ、モノが壊れる時って続くよねー。ガンバレー(笑)

No title

こんにちは^^

その節はお疲れ様です

私もここによく行きます
OHは機械式時計の基本です
長持ちしますよ~
修理して使うって何だか嬉しいですネ(^^)

かっぱのしんちゃんへ

この時計はある記念に購入しました。
5年毎のOHが望ましいようです。
OHをすると殆ど新品になりまョ。

onorinbeckさんへ

続くね~(笑)
家電を同じ時期に購入すると同じ頃に故障ですが・・
今回は全く違う製品です。
きっと・・こうゆう年頃なんでしょうね(笑)

jackさんへ

時計もバイクも修理して使いましょう!
どちらも長~い付き合いになりそうです。

週末はお疲れさまでした。そしてご馳走さま!

そこに行くと。。。

こんばんは。
こちらで時計や精密機器を修理に出すとまともに直らないことが多いと云う話なので、そちらへ持って行くと万札に羽が生えて飛んでいく!
安心料が高いです!
でも安心できるだけ良いですが。。。
(前から気になっていたのですが、プロフィールの絵はもしかして藤岡先生の日本画でしょうか?)

yokoblueplanetさんへ

藤岡には4年前に・・
日本画で描いてもらいました。
京都で一緒に呑みに行きました。楽しかった!!
http://hideosakuhin.blog118.fc2.com/blog-entry-46.html
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード