ばいく神社

バイク神社2
筋トレ&バイク仲間とツーリングです。
久しぶりに一緒に走ります。

行先は安住神社です。
通称・・バイク神社と言うけど・・なんで??
色々な場所からのバイクがたくさん来ていました。

ここで御朱印を頂きました。
これで安全に走れるかな?

同じ神社の中に子宝神社があります。
男根さまに願いを込めてお参りしませう・・
(神聖な場所だけど・・自主規制のモザイク入り)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モザイクのかかった御神体

秘密の宝の館とかにもあるやつですよね(笑)

御神体って基本的に 「触るとご利益がある」


どこが一番触られているか? きっとテカテカになってるんでしょう

ちょっと気になりますね(笑)

決まってますね!

こんにちは。
ライダー・ファッション、決まってますね。
お天気も良さそうで、ツーリング日和だったのではないでしょうか?
こちら、ここ3−4日、霧が発生。寒い日が続いてますが、昨日は面白い人物に遇いました:
公園の入り口にテントを張って、臨時のお店を開いていたのですが、内陸部から来たオリーヴ栽培の農家さん。
ところが刺青が多い〜こちらでは普通の人が、刺青をたくさん入れているのでそんなにびっくりすることではないのですが、バイク乗りだったと云う話になって、今はオリーヴ油を作ってる農家さん〜風体からして、ヘルズ・エンジェルだったのかと???でしたが、さすがに初対面でそこまでは突っ込めず、でも美味しい乾燥オリーヴとかオリーヴ油とか買ってきました。
こちらの沿岸部も気温が上がり、バイカーを見かける機会が多くなりましたよ。

No title

栃木県ですか?
開運あやかりたい😊

むらさんへ

安住神社はアイディア満載です。
全国バイク神社認定第一号になっています。
すぐ隣の駐車場ではヘリポートがあり遊覧飛行をやっていました。
男根様も新しいモノでしたョ(^^♪

yokoblueplanetさんへ

ヘルズ・エンジェルはローリング・ストーンズコンサートの時に・・
黒人青年を殺害した事件が有名ですネ。

EAGLESと言うツーリンググループです。
(バイク屋さんで作ったグループで20名位いました)
もう誰も居なくなったしまいましたが・・
自分が最後の一人になってしまいましたョ(笑)

らいおんのバブーさんへ

バイク神社は栃木県にあります。
勝利の神様、平穏の神様、安産の神様とか・・
何でバイク神社なのか??
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード