あめりか食堂

アメリカ
バイク神社へ参拝した後の昼ご飯です。
宇都宮市にあるアメリカ食堂のToner's DINER(トナーズ ダイナー)です。
ステーキ・ハンバーグ・カフェになります。
(筋トレバイク仲間のRockey殿が探してくれたお店)

アメリカの片田舎にあるお店をイメージ?
店内もお洒落でイイ感じでした。

自分はチリチーズバーガー、モンキー殿はチーズバーガー
Rocky殿はダブルバーがを注文・・
バーガーはとても美味しい!
でもサイズが小さいのは残念でしたョ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
写真ではボリューミーに見えますけど、
ちょっと物足りなかったようですね^^

No title

こんな感じの店で、

両手で頬張るくらいでかいハンバーガーだと

普通に1500円とか2000円位しますよね?


中華の物差しが王将だったり、ハンバーガーの基準がマクドとかだと

ビックリする値段だったりします


家族で行くにゃぁ敷居が高い

かっぱのしんちゃんへ

メニューでは大きな印象です。
味はマックより断然美味しいです。
実際は小さくて値段も倍以上かな?

むらさんへ

歳を重ねたら・・
アメリカの片田舎のジイさん風になりたい。
(ZZ-TOPのような風体がイイ!)

コーラが付いて1250円位です。
自分的には昼ご飯は1000円以内です。
少しだけ贅沢したかな?(笑)

No title

すげーーー!
ダブルバーガーすげぇー(笑)
でも、僕もチリチーズバーガーかな!(^^)!

アメリカ風!

こんにちは。
アメリカン・ドリームの姿ですね。。。MITの言語学者、ノーム・チョムスキー教授がアメリカン・ドリームの死を悼むドキュメンタリーに出演、同じ題名の本も出しました。
最近のアメリカは「故郷は遠きにありて想うもの」〜これは否定的な言葉では無いという見解もありますが〜的に特になってきてます。
非常に淋しい状況です!
が、日本でその夢が生きると嬉しいですね。

No title

最近のバーガーは小さくて、高さがありますね。
おいしそう!🍔

onorinbeckさんへ

ダブルバーガーは食べるのが大変です。
チリチーズバーガーは美味しいけど・・
やはり小さいです・・二個は食べたいかな?

yokoblueplanetさんへ

アメリカ食堂と言う看板もありました。
イイ感じのお店でしたョ。

アメリカン・ドリームはまだあるの?
夢のまた夢になってしまった感があります・・

らいおんのバブーさんへ

お腹いっぱいにはなりません。
お味は最高ですが・・
でも雰囲気がイイお店でした!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード