たぐち

たぐち
酒は田口
若大将、今日も元気に
いらっしゃい!! と・・あります。
これ・・ある酒屋にあった看板です。

あまりにシュールすぎます^^;
夢に出てきそうです。

こうゆう発想は関東には珍しい?
この画像を見た人は必ずうなされますョ。
夢で逢いましょうかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田口酒屋さん?凄い看板ですね😄

らいおんのバブーさんへ

夢に出てきたらうなされそうです(笑)
なんでこの看板なんでしょうね?

No title

こんばんは〜

インパクトある看板ですねー
これはうなされるw

みゅったさんへ

この酒屋の看板を見て・・
目がテンになりました。
でも癖になって何度も見てしまいます。
見るのはイイケド・・友達にはなれないかな?

No title

大阪人のぼくは、この手の看板は嫌いではないですが、
これはちょっとイラッとします。
なんででしょうか(笑)

客入りは?!

ギョッとしました!
これでお客さんは、確実に入っているのでしょうか?!
怖いもの見たさ的なお客さんはいる?!

うひゃー!
こりゃ堪らんなあー(笑)
でも、大阪には、こういうの結構ありますわー!受けたもん勝ちです(^。^)

No title

こんにちは^^

珍しい看板だなぁ~
何で裸なんだろう???

「うなされる」の解ります
絶対夢で逢いたくない(^^)

かっぱのしんちゃんへ

たぶん・・関東人が関西人の真似ている?
下手くそな関東なまりの関西弁かな??

yokoblueplanetさんへ

一応コンクリートの建物でした。
あまり人が入っているようには見えませんでした・・
看板の方が歩くと若大将と呼ばれているのかな?

onorinbeckさんへ

やはり凄いよね!
インパクト大だけど・・
お店は大丈夫かな?

jackさんへ

こうゆう人とキャンプに行って・・
一緒のテントで寝る・・
やってみる(笑)

No title

秋田人にはこの発想は絶対にありません
シュール過ぎます^^;

秋田のトモさんへ

よーく見るとこの看板もイイ歳をくっています。
もしかすると・・自分より年上??
看板を降ろせたいけど降ろせない?かも??
謎がイッパイある看板でした!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード