じ~どん

木下
G丼の竹 飯増し、肉増し(生姜焼肉)を食しました。
(G丼⇒ガーリック味になります)
男盛りを注文すると・・
御飯1㎏+肉450gになるようです。

最初は牛丼を食べに行く予定だったけど・・
豚丼になってしまいました!

夕食の時刻になっても全然お腹が減りません・・
この豚丼はもはや・・おとっつあんの食べ物ではないネ!(笑)
でも美味しく頂きましたョ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

じーどん!ってG丼だったんですねー。
何やろ?って思いましたわー。
この量、俺には絶対に無理ですわー(笑)

これもびっくり!

こんばんは。
これは違う意味でびっくり!
初めて見ました〜こてつぱんさんの世界は、私にはかなり物珍しいものが多いです!
すごい!

No title

凄いボリュームですね。肉好きにはいいのかな?😊

No title

やっちゃいましたね~

肉だけでご飯は不要です

No title

こんばんは〜

すごいっ!!!
こりゃ食べ応えある〜〜(o゚3゚b)b
お肉すら食べきれるか…

onorinbeckさんへ

爺~さんがたべるから じ~どんではないです。
ガーリック味の豚丼です!
まあ・・おとっつあんの食べ物ではナイネ!

yokoblueplanetさんへ

自分的にはごく普通に生活しているつもりです・・
普通の人が自分かな??
でも亡くなったオヤジに言われたのは・・
1000人の中で1~2名の生き方??(笑)

らいおんのバブーさんへ

こうゆう場所に行くと大体が後悔かな?
でも好きなので・・やめられませんネ(笑)

むらさんへ

まだまだ・・若い人には負けられません!
これを言った時点で大体がOUTかな?
御飯ワシワシをと食べるのはイイ感じですョ!!

みゅったさんへ

これ頑張れば何とかなりますョ!
是非挑戦して下しい!!
味はかチャンとして美味しかったですネ!

No title

こんにちは~!!
これ完食したんですか!?
強者ですね~。
ぼくはKOされること間違いなしです^^

かっぱのしんちゃんへ

負けるとわかっていても....
何ごとも挑戦です!
大盛りは美しいネ!

No title

こんにちは^^

豚丼専門店?
珍しいですね

竹ってことは梅も松も有るのでしょうか?

意外と大食い?

jackさんへ

梅⇒竹⇒松⇒男盛り があるようです。
なので・・男盛りでお願いします!
男盛りはご飯1㎏+肉450g のようです。
チャレンジして欲しいです!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード