雪の回廊

回廊
信州の友人からの土産画像です。
志賀草津の道路が開通・・雪の回廊です。
いつもながらあきれるくらいに元気ですね!

車やバイクで行くのは理解できるけど・・
チャリンコで行くのは凄い!
根性あるな~偉いね~!

今年のGWは混雑の予感がするとか・・
でも自分的にはこうゆう場所は遠慮したいかな?
雪の回廊⇒雪で帰ろう の方が自分には正解かもね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もこの季節ですね。元気!😄

らいおんのバブーさんへ

この人達の元気を分けて欲しいネ・・
最近パワーダウンかな??

No title

チャリダーはほんと尊敬します

北海道でチャリダーと何度か一緒に泊まったり話す機会があったけど

ほんと 「体が資本!」

自分みたいに一日30キロほど乗っただけで

前立腺を痛めるような柔なやつはダメですわ(笑)

むらさんへ

チャリダーは偉い!
知床横断道路を走っていた。
峠道で熊が出るような場所。
本当に頭が下がるネ!

No title

この景色は、ほんと素晴らしいです。
一度、見に行ってみたいんだよねー!(^^)!

No title

こんにちは~!!
>雪の回廊⇒雪で帰ろう
うまい! ざぶとん一枚(笑)

onorinbeckさんへ

こうゆう場所は車で行きましょう!
観光バスで行って雪見酒もいいかな?

かっぱのしんちゃんへ

GWは札幌も桜の時期かな?
花見酒でイッパイ呑んでくださいね!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード