四国・・

四国
東京 出発 4月29日 18時00分 発
徳島 到着 4月30日 13時20分 着

徳島 出発 5月12日 11時30分 発
東京 到着 5月13日 05時40分 発

オーシャンフェリーを予約済み
(船名は フェリーびざん)

なので実質4月30日から5月12日まで
四国を徘徊する予定で・・
走るルートも大体決まっていた。

pan譲さんの修理に始まり現在まで色々あって・・
気持ちが弾まななくて心が折れている?

ハーレーで四国を走り回って・・
弘法大師さんと遭遇するのはバチ当たりかも??
今回の四国への旅は急遽中止します。
しばらく引きこもろうかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年、四国がいなくなることはないでしょう

ってか、自分たちが死んでもずっと四国はあるでしょう(笑)

まぁ、岡山の地酒でも飲みながら引きこもってください♪




急ぐことはありません



狭い日本、そんなに急いでどこへ行く


自分の二輪復活もGWの頃にはと思っていましたが


盆を過ぎることも考えなくてはなりました



No title

こんばんは〜

そんな時もありますね。
山もそうです。
なんだか行きたくない時があるんです。
その時は心の声に従うことにしてます。
来年でも再来年でも…
また機会が巡ってきますぞ!!

むらさんへ

お・・むらさんもバイク乗り復活ですネ!
やったね~嬉しいです!!

自分が今回四国行を断念したのは・・
決定的な理由があるわけではないです。
日々気持ちが落ち込んでいきました。
何故かはよく説明できません。

こんな時に無理に出かければ確実に事故ります。
多分・・弘法大師空海がまだ早いと言ったのかな??

みゅったさんへ

今回のような気分は初めてです。
たぶん・・自分が老いたと言う事なのかな?
色々な意味でショックもありますね!
でも四国はちゃんと向き合いたい場所ですョ。

No title

こんにちは~!!
あれ!四国遍路ツーリング中止ですか?
フェリーまで決まってたのに残電でしたね。
まぁ、また機会があるでしょうし、
近場でもはしってみましょう^^

かっぱのしんちゃんへ

GWの人が多い時の....
移動が苦痛といつのも理由の一つかな?
四国はゆっくり周りたい!
次回はもう少しシッカリ計画します。

良いなあー!四国。
四国行ったらね、先ずは川に行こう。
ありえんぐらいに綺麗ですよー。
高知は、春ガツオの塩たたきだねー。
くるっと回るんでしょ。
四万十もええし、最後は道後温泉でほっこりかなあ。
良い旅してください(^。^)

No title

色々ありますよね。無理しないで気楽にいきましょう!😊

onorinbeckさんへ

本当は四国を堪能する予定でしたが・・
急遽中止です。
今の気分は半分は後悔と安堵かな?

らいおんのバブーさんへ

のんびり走りに行くつもりでした・・
今回のような事ははじめてかも?
もう一度仕切り直しです!

No title

何だか乗り気にならない・・・
そんな時ありますよね。無理しないのも
長くバイク乗り続けるには必要なのかもしれません。
でも四国は魅力的なエリア、次回の計画を楽しみにしてます^^

秋田のトモさんへ

四国は行った事が無いので凄く楽しみでした・・
でもこんな気分になったのは初めてです。
もう少し気持ちを立て直して弘法大師さんに会いに行きます!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード